※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
子育て・グッズ

南相馬市周辺で習い事を考えている方へ。皆さんはどこで何を習わせていますか?場所や雰囲気も教えてください。

南相馬市やその周辺の地域にお住いの方へ質問です。3歳から習い事をさせてあげたいと思っているのですが、皆さんどちらで習い事させてますか?差し支えなければ、何歳から何の習い事をさせてるか場所と先生やレッスン場所の雰囲気など詳しく教えていただけるとありがたいです。

コメント

ナリメ

南相馬市に住んでます🎵
相馬ですが、3歳からフラダンス習わせてます✨真ん中は4歳から、親子で習ってます‼️小さいうちは、いるだけで可愛いので、踊れなくても大丈夫ですよ❗可愛い衣装も着れて楽しいですよ😃
相馬駅前のビル四階で土曜日の13時30分~月二回で第1、3が基本です。

• コマ

コマ

コメントありがとうございます😊フラダンス✨親子で習えるの良いですね😳女の子なので可愛い衣装着てる姿見れるし楽しそうです😍やはり相馬まで行かないと無さそうですね😭少し遠いですが月二回ならそこまで負担にならなそうなので検討してみます!

• 2月21日