※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサとアナ
妊娠・出産

男の子の名前についてアイディアを求めています。女の子の名前ではなく、男らしい響きの名前を希望しています。例えば「薫(かおる)」のような名前がいいです。女の子を妊娠中ですが、男の子の名前を考えています。

男の子の名付け。一般的には女の子の名前だけど男の子だと男らしい響きの名前を求めています!最近の子どもの名前では聞かないけれど、「薫(かおる)」とか、そんな感じの名前のアイディアをください!ちなみにプロフィール、女の子妊娠中のなっていますが、男の子のようです。よろしくお願いします!

コメント

ピピ

みらい
あおい
とか思いつきました。

🧃

わたしも女の子名よりの中性名が好きで息子たちにもそのように名付けました☺️

その時の候補ですが…

みらい
みなみ
ちあき
ひびき
しずか
なつき
なつみ
あさみ
いずみ
せんり
あずみ
めぐみ
さつき
ちさと
ちづる
ちとせ
ひとみ
まどか
ほづみ


いいお名前がみつかりますように☺️

DAHNmama

ちひろ  が好きです!

WAKO

息子の名前で薫、候補になってましたー🙆‍♂️

いおり、いつき、かえで、さつき、ちあき、ちひろ、ひかり、ひかる、まお、みつき、みやびとかどうですか☺︎🌼

なおちき

光 ヒカルですね(*^^*)

昔のタッキーと松島菜々子のドラマでタッキーが光って名前の役で、将来自分に子供が出来たら男の子でも女の子でもどっちでもいける名前だから光にしようと憧れてました👶

あとは、マサキですかね🎵

deleted user

ちひろ、いおり、ちはや、ちさと、
あおい、ゆづきなど結構思い付きます!

さくらもこ

千尋くん、何名かおっしゃってますが素敵かと思います✨
というか、千尋はもともと男の人の名前なんですが…

あとはマコトくんとかですかね、漢字次第で男の子でも女の子でもいますね😊

deleted user

あおい、ひろみ、ひかる、つばき、あすか、はるか、なつき
とかですかね☺️

いおり
も好きなんですがそもそも伊織って男性名なので少し違うかなと思っちゃいます💦

deleted user

ちはる

とかどうですか?