※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ1220
サプリ・健康

妊娠してから、体や顔が痒くてかいてしまってブツブツが出来てしまいま…

妊娠してから、体や顔が痒くてかいてしまって
ブツブツが出来てしまいます。
元々アトピーがあり、大人になって治ったんですが、似たような感じになってます。
体には妊娠線予防クリーム塗ってます。
顔はサロンで購入した基礎化粧品使ってます。

これ使って治ったよ。っていう商品や薬があったら教えてください。

皮膚科でディフェリンゲル貰って妊娠前は塗ってたんですが、その薬が良くない事を聞いて辞めてます。

コメント

ぽんぽこ母

私も昔、痒みが強く大人になって治りましたが、妊娠とともに再発(´・_・`)
妊娠中痒くてたまりませんでした、、、

私は、妊娠線予防のママアンドキッズのクリーム使ったらかゆみましになりましたよー!

あと、私の行ってた産婦人科では、痒み止めの注射を打ってくれて、それはすごい聞きました!

• キティ1220

キティ1220

コメントありがとうございます♡

ママアンドキッズのクリーム検索してみたいと思います♡

産婦人科で痒み止めの注射打ってくれるなんて初耳です!私が行ってるところは打ってくれるか、、、涙
    聞いてみたいと思います!

• 5月20日
☆★ゆう☆★

私も元々アトピーがあり、一緒だなぁと思いついコメントしちゃいました!!

私は妊娠線予防に無印のホホバオイル使ってますが、乾燥して痒くなるっていうのがおさまる気がします(^o^)
化粧品はニュースキン製品を使っていて、痒みが出たりしても薬じゃなくニュースキンのクリームなどで対処してます☆

• キティ1220

キティ1220

一緒なんですね!
    無印のホホバオイル良いんですね♡今使ってるのが、匂いがきつくて(´,,•ω•,,`)ホホバオイルなら大丈夫そうですね。値段的にも良さそう♡

ニュースキン製品のは高いですか??

• 5月20日
  • ☆★ゆう☆★

☆★ゆう☆★

ホホバオイル、私は使っても大丈夫でした☆
    心配だったのでまず1番小さいサイズで試して、今は大きいサイズで毎日お腹マッサージしてます♫
    合う合わないもあるだろうし、まず小さいサイズで試してみられるといいかも(^o^)

ニュースキン製品はいろいろあって、私はあまり高いのは使ってないです(^_^;
    基本的なのだけというか。
    あと、毎月買うようにすると(定期購読みたいなイメージかな)割引になったりするのもあるので☆
    ちなみに、例えば化粧水は150mlで1700円くらいです!

• 5月20日
  • キティ1220

キティ1220

アトピー肌の人の意見を聞くと安心します(っ´ω`c)♡
    ホホバオイル聞いたことはあったんですが無印に売ってるの知らなかったです♡
    明日見に行ってみます♡

ニュースキン高いイメージです。
    通販サイトでしか買えない感じですか??

• 5月20日
  • ☆★ゆう☆★

☆★ゆう☆★

アトピーだと市販のものが合わなかったりいろいろ大変ですよね(ToT)
    しかも妊婦+今から暑い時期ですが、お互いがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)

ホホバオイル、お肌に合うといいですね☆☆

そうですね、ネットで購入してます!
    店舗で気軽に買うことができたらいいんですが…(›´ω`‹ )

• 5月20日
  • キティ1220

キティ1220

結構大変ですよね。
    暑い時期が乗り越えれるか、とても不安です(笑)

今日から使ってみたいと思います♡

ありがとうございます♡

• 5月21日
  • ☆★ゆう☆★

☆★ゆう☆★

痒さが少しでもおさまりますように…(*´˘`*)♡

グッドアンサーに選んで頂いて、ありがとうございます(≧▽≦)

• 5月21日
しましまもよう

痒いの辛いですよね💦
私は高い妊娠線クリームでも痒くなってしまい、ソンバーユにしたところ痒みなく妊娠線も出来ていません(o^^o)ただ、ソンバーユは何故か今品薄状態なので、違うメーカーの場油を、使っています。柔らかくて塗りやすいものがオススメです。
顔には、10年前から敏感肌用のアトレージュシリーズを使ってかなり良くなりました⭐️
参考までに🎵
良くなるといいですね🎵

• キティ1220

キティ1220

今からの時期ほんと、辛いです(´,,•ω•,,`)
    私もめちゃ高いクリーム使ってて、高くて良いっていうわけじゃないんですね。妊娠したら色々出費あるのに、辛い買い物でした。
    ソンバーユ良いんですね!
    ちょっと探してみます♡

アトレージュはドラックストアに売ってますか?

• 5月21日
  • しましまもよう

しましまもよう

そうですよね〜💦花粉やPM2.5でもお肌荒れます😢
    アトレージュは最近は置いてるドラッグストアも増えてきましたが、まだまだ置いてないところも多いです💦
    http://atorrege.jp
    のホームページで検索出来るみたいです〜⭐️
    無料サンプル申し込めるみたいなので、まずはそれで自分に合うか試してみても良いかも?

• 5月21日
  • しましまもよう

しましまもよう

あと、ネットで20%引きとかで売ってるので、私はそれで買っています⭐️

• 5月21日