※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡
妊娠・出産

36w2dの初妊婦です。子宮口が2cm開いており、茶オリが出ています。張りが頻繁にあり、前駆陣痛か分からず不安です。

こんばんは(^^)
36w2dの初妊婦です!
18日の水曜日に検診があり内診してもらった所、子宮口が2cm開いてると言われました🙂
その日に茶オリが出て次の日の木曜日まで続き今は治まっています。
内診によるものだとは思いますが・・・

先ほどから張りが頻繁に来ていて痛みもあったので
一応陣痛の感覚測ったのですが張りがある時に測ったので測り方が合ってるか分かりませんが前駆陣痛ですかね?
初めてで分からずにいます(^^;;

コメント

ひめゆめれん

陣痛の時間がばらばらなので、前駆陣痛じゃないでしょうかね?

ゆっこ

そろそろかな?
本陣痛であれば、時間の間隔が揃ってきます。
今のうちにお風呂に入って、荷物見直して置いて下さいね( *ˊᵕˋ)
それと、携帯電話は肌身離さず!

ママ

もしかしたらこのまま陣痛に繋がるかもですね!
間隔がもう少しまとまったらいよいよですかね!

あ、でも36w2dとのことで、一応早産扱いになるので続くようであれば産院に連絡したほうがよさそうですね(*_*)

慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

一斉にすみません😭

切迫早産で入院してた事もありました。
まだ破水はありませんがもう少し様子見て病院に連絡してみます!
ありがとうございました🙏💕⤴