※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
その他の疑問

脇高のブラジャーでオススメのメーカーありませんか?もう横に下に流れて…

脇高のブラジャーでオススメのメーカーありませんか?
もう横に下に流れて悲しいです😭
チュチュアンナの普通のブラジャー付けても脇がぷにっとするしすぐ漏れてしまうし…
育乳できそうなのだと嬉しいです!!!

ついでにナイトブラのオススメもあったらお願いします😫

コメント

アニエスにゃー

お金をかけられて店舗に行けるならブラデリスおすすめです。
お安めでネットで買えるものだとラディアンヌおすすめです。お安いのにしっかりホールドしてくれます。
私はもともとブラデリスを使ってましたが産後はなかなか買いに行けず、ラディアンヌを一度買ったらやみつきになり、今はラディアンヌです。

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

お金はかけにくいです💦でも安物買って効果がないなら少し出したいとは思ってます!
    ブラデリスは1つおいくらくらいですか?

ラディアンヌはインスタで見てて気になってました!
    スポブラみたいだけどいいですか?
    お値段もお手頃でいいですよね✨
    日中は違うのを付けてますか?

• 2月17日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

ブラデリスは一つ1万円前後で、通販もありますが、お店で店員さんに計ってもらわないとあんまり意味ないなぁと思いました!お高いですが1万円分の仕事はしてくれます😭✨
    ラディアンヌは、スポブラっぽいのはナイトブラかな•••?
    普通のワイヤーブラのほうがたくさんありますよ!おすすめは「脇肉カップインブラ」です❤️
    私はラディアンヌは合ってるのか、安い(3000円くらい?)のにすごくホールドしてくれるのでかなり気に入って買い集めてます🌼
    ラディアンヌのナイトブラもつけ心地良いです💞

• 2月17日

1万円はなかなかですね😅💦
    1万分の仕事をしてくれるのは気になりますが💕
    ワイヤーもあるんですね😳💕
    脇肉ってところがすでに良さそう😍
    ナイトブラもいいんですね!
    実際形とか裸の状態で変わりましたか?

• 2月17日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

ブラデリスお高いですよね💦
    ラディアンヌはなんならワイヤーのほうがメインですよ✨

裸の状態で変わったかというと、妊娠前にブラデリスを毎日、数ヶ月着け続けた時は変わりました!お肉が集まったる感じです。
    産後はラディアンヌにして、でもあまり真面目に毎日着けてなかったり(ブラトップの日もある)してよくわかりません。
    でも、ブラデリスとラディアンヌはつけ心地が本当に似ていて、初めてラディアンヌを着けた時は驚きました!
    ブラデリスは月1でお店に行って調整したり、洗濯も手洗い推奨で、金額も高いので挫折してしまい、今はラディアンヌです。

ブラの着け方も大事だと思っていて、ブラデリスのブラの付け方(検索すると動画出てくるかと)でラディアンヌのブラを着けると本当にいい感じです。更に、ブラをつける前にボディクリームつけるとお肉が逃げません❤️

長々とすみません💦

• 2月17日

すっごーい!!❤️
    ご丁寧にありがとうございます😍❤️
    ラディアンヌでブラジャーも買ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます☺️❤️

• 2月18日