※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
その他の疑問

今、コロナウイルスによる新型肺炎が流行ってるようですが、もしお子さ…

今、コロナウイルスによる新型肺炎が流行ってるようですが、もしお子さんいる方がコロナと診断されたら入院して隔離措置になるんですよね?その際、子どもどうするんだろう😭😭😭どこかに預けるしかないですよね??

コメント

Kiki

ママが発症してたら子供達も濃厚接触してるから隔離になるんですよね? どうなるんでしょう⁇ 怖いですね💦

• ハウルが好き

ハウルが好き

そうなりますよね、、、
    自分だけがかかるならいいんですけれど、一緒に住んでいるので子どもたちにうつすことも心配です。下の子は人見知りが激しくて、私以外の人のお世話拒否なので入院となってしまったら下の子はどうなるんだろ〜、かかってもいないのに今から心配しています💦

• 2月17日
  • Kiki

Kiki

ますます感染拡大していくだろうし…本当に怖いですよね😭
    母子一緒に入院になっても子供達退屈で2週間なんて辛すぎるし… 子供が感染したら軽くで済むのか?全然情報ないから心配ですよね💦

• 2月17日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

ほんとーに😭
    情報がなさ過ぎて怖くて!!
    子どもって大人に比べたら免疫力弱いから、熱も高く出そうですし怖いです😱😱😱

• 2月17日