※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

妊娠8か月。二郎に並んでラーメン食べました!これがラスト二郎かな〜😢

妊娠8か月。
二郎に並んでラーメン食べました!
これがラスト二郎かな〜😢

コメント

まま

今、ラーメン屋とかつけめん屋とか全然いけないです!
カウンターのところ多いし、おいしいところは並ぶし、さすがに乳児連れては行きづらい。わざわざ親に預けて行くのもな〜って感じで全然行けないです😅

• りんか

りんか

そうですよねー😢
    先輩ママさん達からラーメンは今のうちに行っときな!ってたくさん言われます😂

ラーメン大好き夫婦で、仲良くなったきっかけもラーメンなぐらいなので、産後行けないの悲しいです😭
    今のうちに行っときたいと思います☺️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私は子どもがまだ動けない時(3.4ヶ月)くらいに1回食べに行っただけで、それから行きたいけど、行ってないです😭
今は動くばかりしてイスでも立ったりするので、当分無理かな?と思ってます🤣

• りんか

りんか

そうですよね😢😢
    赤ちゃん生まれたらきっとラーメンなかなか行けないので、今のうちにたくさん行っとこうと思います!!
    あと2か月ラー活していきます😂

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラー活いいですね!
    今はおうちラーメンばかりです🍜
    出産頑張ってください✨

• 2月17日