※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
子育て・グッズ

ベビースリングを購入したいのですがおすすめあったら教えて下さい(^^)

いつもお世話になってます^ ^
ベビースリングを購入したいのですがおすすめあったら教えて下さい(^^)

コメント

リトルミィママ

私は、ベッタのスリングがよかったです。
ジッパーで長さ調節ができ、パパもよく使ってますし、縦抱き以外に横抱きでもしっかりしていて安心ですよー

• もあ

もあ

ありがとうございます^ ^
    横抱きが出来るものが欲しいと思いまして(^^)検索してみます☆

• 5月20日
★ハピ★

私もベッタ使ってます。
最初は使い方に慣れず赤ちゃんも泣いてしまっていましてが、数回で慣れ、今ではスリングに入れればほぼ寝てくれるので助かっています。

• リトルミィママ

リトルミィママ

ベッタ、使いやすいですよねー(*^_^*)
    もう1歳なので、縦抱きオンリーですが、ベビーカー嫌がった時などのために常に常備です❤️

• 5月20日
  • ★ハピ★

★ハピ★

抱っこ紐よりコンパクトなので、持ち歩きにも便利ですよね。
    最近は旦那も使える様になって、気に入ってるようです。

• 5月20日
  • もあ

もあ

ありがとうございます^ ^
    抱っこ紐頂いたんですが首がなんか不安定で使いずらいと感じてスリングなら使いやすいかなと思いました!

• 5月20日