※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になります。症状や検査結果を伝えましたが、排卵遅れの可能性も考えられます。意見をお願いします。

妊娠超初期について質問です。
個人差があることは承知しています!

生理予定日から7日すぎましたが生理がきません。
最後の性行為からは2週と4日です。

予定日初日と5日目に検査薬やりましたが陰性でした。

症状は
・乳首が痛い、硬い、少し大きくなった
・胸も張ってる
・おりものの量が多い、黄色、ゼリー状、水っぽい
・顔と背中の肌荒れにきび
・さらさらの鼻水、鼻をかみすぎると鼻血
・ほてってる感じ、すぐ暑くなる
・ずっと眠い、寝ても寝ても疲れ取れない
などです。

今日初めて茶色いおりものが出て心配です。

妊娠の可能性はあるのでしょうか、、
それとも排卵が遅れて生理も遅れているだけでしょうか?

つわりみたいなものが全くないので
確信が持てません、
どなたか意見ください😢😢

コメント

ゆちゃむ

5日目で陰性なら妊娠してないと思います。検査薬はかなり精密なので!
茶おりが出てるってことはもうすぐ生理くるんではないですか??

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    最後の性交から3週間たって検査薬やれば間違いない、という話も聞いたことがあって、タイミングがよくわかりません😭

• 2月17日
りみさく

今日検査してみたらいかがですか❓

• ママリ🔰

ママリ🔰

最後の性交から3週間たたないと検査薬の反応が出ないって聞いたことがあって、、どう思われますか?

• 2月17日
  • りみさく

りみさく

私だったら気になるから検査しちゃいます。陰性だったら…生理前の茶オリだと思って生理待ちしますかね。

最後の性交から3週間、その日辺りがズレた排卵日だったと仮定して今検査やったらフライングでしょうがうっすら陽性は出る時期ではないかと思います!

• 2月17日
ゆにゆに🦄🌈

私の友達は予定日1週間後に検査薬して陰性でなーんだってなってたら次の月も来なくて検査薬したら陽性。病院に行ったら3ヶ月。陰性だったけど妊娠していたようです😅
基礎体温は付けてなかったのですかね?今日もう一度検査薬やってみたらいかがでしょうか😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

反応しないことあるんですね!排卵が遅れてたりとか、最後の性交から3週間たってないと反応でないとか色々話聞いちゃうと、いつやればいいのか、、😂
    基礎体温はつけてないです!

• 2月17日

全部生理前の症状でもあるので、あ、鼻水は関係ないと思いますけど😆
茶色いおりものって、おしるし的な、生理前の出血ではないでしょうか。
ただ、大幅に排卵が遅れているなどありますし、こればかりは検査薬使わないことには分かりませんね😀基礎体温も排卵検査薬も使われてないようなので、もう一度トライ!

ゆっこ

私も似たような症状ありました!検査してみても良いとおもいます🌟

みみぃ

回答じゃなくてすいません(><)
今の私と状況と症状がほぼ同じだったのでコメントさせて頂きました。
私も今生理が遅れています。
ママリ🔰さんはその後どうでしたか?
もし宜しければ教えていただけると嬉しいです(><)