※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

コロナウイルスへの警戒心から、買い物した物や通販で購入した物は消毒しているが、毎日の消毒に疲れている。他の方はどうしているか気になる。

コロナウイルスかなり警戒してる方、スーパーで買い物した物、通販で買った物、コープ宅配などで買った物、冷蔵庫に入れる前消毒してますか?

プラスチックの表面だと72時間ウイルスが生きてると聞いてこわくなってきました。

異常なのは分かってますが通販で買った物は2日放置してから、買った物はなるべく消毒でふいたりしてます💧

これを触った手であそこを触ったとかもうほんとキリがなくて…

消毒消毒でもう毎日疲れ果ててます💧

みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うがい手洗いマスク咳エチケットくらいです😅
外国人観光客だらけの観光地に住み、保育園も行き、主人はバスの運転士してますが、誰も風邪もインフルもノロももちろんコロナもかかってませんよ(今のところ)。

あゆママ

めっちゃ分かります😨💦💦私もそこまで徹底してやりたいですができてないのが現状です😰💦

なるべく外に出ない、外出時子供の手をこまめにアルコールシートでふく、帰ったら手洗いうがいアルコールジェル、すぐ着替え服はファブリーズ(今あるか不明ですがw)。

ニュースになってからは外食も控えてます😰

気にする人気にしない人いると思うので、双方はあまり気にせず時分の思うようにやったらいいと思います😭✨私も周りから「気にしすぎ」と言われますが、除菌シートやアルコール消毒ゴリゴリやってます!!

alukaliion

わたしも買ってきたもの、届いたもの、めっちゃ吹いてます!手も消毒や洗いまくり
ガサガサです💦
やらないといられない性格なので、疲れるけど、自分的にはやらないでいられなくて💧

ママ

わかります。
私もスーパーで頼んだもの、拭いてます。