※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日保育園の通園バッグを自宅に忘れてしまいました。自分がポンコツす…

今日保育園の通園バッグを自宅に忘れてしまいました。

自分がポンコツすぎて落ち込みます😭

自宅を出てバスに乗ってるときも気づかず、保育園でいざ先生に通園バッグを渡そうとしたときにやっと気付きました。

気づいた瞬間うわー!!って思って
「いまから取りに帰ります!」と言いましたが、

「替えが置いてあるので大丈夫ですよ^^」と
言ってくれました。が、なんとなく
声のトーンがいつもと違うというか
目の奥が笑ってないというか、きっと
呆れているだろうなと思いました(被害妄想)

結局取りに帰らずいつも通り子どもを預けました。
ボーっと生きてるのが恥ずかしくて
先生に申し訳なさすぎて…
今日お迎えにいくのがコワイです😭

自分のポンコツさに落ち込みます。
みなさんは通園バックごととか大きな忘れもの
してしまったことありますか?😭

コメント

でーる★

あります笑
私も保育園の教室で
気づいて水筒とか色々あるので取りに帰りました💦

🚕にのせたつもりでした😂

deleted user

身体測定を記入した紙やらなんやらよく忘れます_(」∠ 、ン、)_
夏場は水筒いるんですが忘れてしまい娘に怒られました(笑)

まよひば

私も通園途中に自分の荷物だけ持ってきていて肝心の通園セットまるごと忘れて取りに行きました😆しかも2回やらかしています😆

deleted user

娘は幼稚園ですが、幼稚園のリュック、サブバック(月曜日だったので荷物たくさん)、遠足の日の水筒等々忘れてます(笑)

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

かばんも経験あるし、水筒も忘れるし、連絡帳やら毎週の絵本やらきりがないです😭

呆れられてるだろうなと思います😅
教員しててよく忘れるお母さんいましたが、自分がそうなるとは💦お恥ずかしいです😫

мκ

通園バック丸々忘れたことあります(笑)
しかも保育園まで車で2分たらずの距離で下の子連れて取りに帰るのがめんどくさくてそのまま預けました😂

まーぶるちょこ

私も家に通園バッグ置いて保育園行ったことあります😂
保育園の玄関で「あれ?バッグない😱」と気づきました、、笑

はじめてのママリ🔰


まとめて返信ですみません!
みなさん意外とバッグごと忘れてたり、仲間がいて安心しました😂
忘れないように頑張ります😂✨