※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
ファッション・コスメ

20代後半〜30代の方!マザーズバッグ ではなく、普段遣いしているハイブ…

20代後半〜30代の方!
マザーズバッグ ではなく、普段遣いしているハイブランドのバッグ持ってる方、なんのブランドを遣っていますか?
もしよければ商品名も教えて欲しいです😊

コメント

ママリ

ブランドバッグをマザーズバッグとして使ってる人って意味ですかね?
私はマークジェイコブスと、トリーバーチやアニエスベーのトートをマザーズバッグとして使ってます!
「ハイ」ブランドではないですけどね😅

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

意味がわかりにくくてすみません💦マザーズバッグ ではなくて、買い物や出かけるときなどに使うバッグという意味です😭
    回答ありがとうございます😊

• 2月17日
ポンコツすぎたろう

ハイブランドでは無いですが、アニエスベーで2wayのナイロンバックがあったので使ってます。
同じくハイブランドでは無いけどロンシャンのナイロンバックも凄く使いやすいです。

濡れたりお茶がこぼれたり、うんち持って帰る時もあるので防水のナイロンバックがオススメです。

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

アニエスのナイロンリュック持ってます☺️使いやすいですよね🥺✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

マザーズバッグですかね?うちもハイではありませんがロンシャンのルプリアージュネオ(肩掛けできるタイプの大きめルプリアージュ)とリュックを使い分けてます!どっちも軽いし少しキレイ目で使い勝手よくてオススメです!

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

マザーズバッグ としてではなくて、買い物や出かけるときなどに使うバッグという意味でした💦わかりにくくてすみません😭
    回答ありがとうございます☺️

• 2月17日

単純に普段財布とか携帯とか入れるハイブランドのカバンって事ですよね🤔?

3個くらい使い回してますが、ハイブランドにあたるものだとLOEWE、普通のブランド?だとトリーバーチとA.P.C使ってます☺️

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

そういうことですー🥺✨わかりにくくてすみません😭

LOEWE気になってます😊使い勝手どうですか☺️?

• 2月17日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

• 2月17日

退会ユーザー

とんでもないです🙆‍♀️✨
    LOEWE使い勝手いいですよ☺️財布もLOEWEですがなんていうんですかね、私としては使う事に皮が馴染んで行く感じが1番LOEWEが好きです☺️
    あとはブランドブランドしてなくて好きです!昔はヴィトン、GUCCIとかのロゴバリバリ付いてるブランドが好き!って感じでしたが、1周回ってLOEWEのさりげないブランド感が好きになりました☺️

• 2月17日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

LOEWEやはりいいんですね🥺✨わたしも少し前までヴィトンやプラダなど誰が見てもわかる!みたいなのが好きだったんですけど、最近はあまりブランド名を主張してないものにも惹かれ始めてて😊LOEWEステキなので1度店頭に出向いてみたいと思います☺️✨

• 2月17日

退会ユーザー

行ってみてください🙆‍♀️私はハンモック使ってます☺️✨次はバルーン買おうかなーって思ってます💕

• 2月17日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

バルーン可愛いですよね😍💕さっきサイト見てて思いました🥺
    是非行って来たいと思います‼︎
    ありがとうございました😊

• 2月17日
K.mama𓇼𓆉

ヴィトン
スペロンのリュック、ダミエのボストン、モノグラムのトート、ロックミーエヴァーのハンドバッグ、ハムステッドのハンドバッグ
バレンシアガのトート
セリーヌのホリゾンタルのトートです😊

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ヴィトンのトート使いやすいですよね☺️ハムステッドも欲しいと思っていたんですけど、もう廃盤ですよねー?💦
    そして、セリーヌのホリゾンタルのトート気になってて購入迷ってます🥺✨よかったら使い勝手教えてください😊

• 2月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

使いやすいです😊結構物も入りますね!
    ハムステッドもうないですね😭調べたんですが出てきませんでした💦
    セリーヌ大きい方を持ってるんですけど少し重たいので長時間持ち歩くのにはちょっと不向きかなと思いますがこれも容量入るのでオススメはオススメです😍✨

• 2月17日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ネヴァーフル持ってるからハムステッドいらないかなーと思って迷ってたら廃盤になってました😭
    セリーヌ重たいんですね💦カナパ持ってて、カナパも重たくて😱2ヶ月と2歳前のお子さんいらっしゃるとのことですが、マザーズバッグ としても使える感じですか🥺?

• 2月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ハムステッドは5年前ぐらいに買ってもらったので結構前ですね😱
    カナパも重たいですよね😳
    4歳の娘もいるんですが荷物は下2人のオムツ、お尻拭き、息子の着替えぐらいなので十分使えますよ😊✨

• 2月17日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

確か2年前くらいに廃盤になっちゃったんですよ😭
    カナパ重たくてショルダーにしてたら肩凝ります😱
    マザーズバッグ としても使えるとなるとホリゾンタルのトートやはり魅力的です😍💕セリーヌ行ってみます‼︎笑
    ありがとうございました😊✨

• 2月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

シンプルですがインスタで見た瞬間一目惚れして買ってもらいましあ😍✨
    いいバッグに出会えると良いですね🥰

• 2月17日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

わたしもインスタで見て、めちゃくちゃ可愛いー😍ってなったんですよね😱💕笑 プレゼントしてもらったんですね😊わたしも主人連れて行ってこようと思います‼︎笑

• 2月17日
わお

サマンサタバサの使ってます(*´ω`*)

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

• 2月17日
ガオガオ

エルメスのピコタン、小さい方です。
何も入らないくらい小さいので、ほんとちょっとその辺に買い物行くくらいしか持てません😂

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

調べたらとてもステキなバッグですね😍💕エルメスひとつも持ってないので、いつか欲しいです😊✨

• 2月17日

ヴァレクストラのミニイジィデ
エルメスのケリー25
ロエベのパズルスモール、エレファントバッグ
ボッテガのザポーチ
セリーヌのビッグバッグバケット、トリオ
最近は小さめでショルダーにもなるこのあたりが多いです😊

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ロエベ使いやすいですか😊?

• 2月17日

退会ユーザー

パズルはカジュアルも綺麗目でもいけるので使いやすいです😌
    ハンモックも持っていますが個人的にはパズルの方が使いやすいです。ジップもあるので…
    ロエベはレザーもしっかりとしていて劣化も殆どみられません😄

• 2月17日

サンローランのチェーンウォレット
PRADAのカナパトート
ヴィトンのダミエのネヴァーフル
アンプラントのルミニューズ
ケイトスペードの小さめボストンバック
GUCCIの斜めがけバック
ぐらいですかね?🤔

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

回答ありがとうございます☺️カナパ重たいですよね😭わたしもカナパ持ってるんですが、重たくて疲れちゃうのであまり出番がないです💦

• 2月17日
ゆみ

katespadeです!

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ありがとうございます😊

• 2月17日
ぬん

セリーヌのラゲージ
ヴィトンのネオノエ、パームスプリングス
ステラマッカートニーのファラベラ
PRADAのカナパ
ジミーチュウのショルダー
YSLのバックパック

他にもありますが主に使い回してるのはこのあたりです🙆🏻‍♀️❤️

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ネオノエいいですね♡!わたしはナノノエ持ってるんですが小さすぎてちょっと後悔してます😭セリーヌもいま気になってるブランドなのでいつかゲットしたいです😍

• 2月17日