※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フォローアップミルクを変えたら便秘気味になった。同じメーカーでも違うのかな?

フォローアップミルクについてです!
今まで、森永のはぐくみを飲んでいたので同じメーカーのフォローアップミルクなら飲めるかなと思って(チルミルのほうが安かったっていうのもあります💦笑)試して飲ませてみたのですが、快便だったのに少し便秘?かなって感じなのですが、先週から風邪ひいて体調悪かったから少し便秘なのかなとも思ったのですが😢
つよいこを飲ませたら今までと同じ通りにうんこ出てたんです
同じメーカーでもフォローアップミルクになると違うんですかね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じメーカーでもミルクとフォロミは成分が全く違うので下痢や便秘になることもあると思います😖

deleted user

同じメーカーでもフォロミはミルクと成分全く違うのでお話を聞いたところだとつよいこの方が良さそうですね!