※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
子育て・グッズ

西松屋以外で子供服を買えるお店を教えてください。

同じ考えのママさんに質問です!

洋服(子供)にはあまりお金をかけずに、おしゃれを楽しんでいるママさん!

西松屋以外で利用している子供服店はどこがありますか?
通販でも店舗でも構いません!
教えてください!
よろしくお願いいたします!

コメント

70

バースデーよく使います!
おすすめです🙆

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます!バースデイもかわいい洋服いっぱいありますよね!目移りします。💕

• 2月17日
ママリ

H&MやBREEZEは安くてとてもいいです⸜❤︎⸝
毛玉になりにくいし物もわりとよくてオシャレです✨
この前アウトレットでMezzo Pianoで安売り600円でデニムのパンツ買いました💓
女の子のイメージありますが、男の子の物もありました!!

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます!Mezzo piano懐かしいです!小学生の時にかわいらしいブランドだなと憧れていました!小さい子用もあるのですね。😍安くて生地がしっかりしているのも良いですよね😍💕情報ありがとうございます!

• 2月17日
かるび。

NEXTかわいくて
たまにネットで買ってます🐱💓
あとはH&Mが好きです!

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます!通販ですね!見てみます!

• 2月17日

保育所行ってるので、普段は西松屋、イオン、ユニクロばかりですが。
earth系列のお店でセール品をタイムセールで買うことがたまにあります。主にワンピを買いますが、保育所には着せていきません。
あとは、イオンもセール品をイオンのクーポン使って更に安く買ったり、タイミングよくタイムセールで買ったり。

バースデーやプティマインは近くないので、買ったこと無いです。

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます!うちも保育園はじまるのでお洒落着は今のところあまりないです😂イオンも安くなるのですね!今度見たいと思います!

• 2月17日
ありさ

ユニクロやH &Mとかで買います😊

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます!ユニクロも品揃え豊富ですよね!最近はかわいらしいデザインも増えましたよね。😍

• 2月17日
ありちゃん

しまむら、BREEZE、NEXTのオンライン、GAPのセール
とかです!

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます!GAPは出産祝いでいただいてかわいらしい印象あります!良いですよね😍

• 2月17日
ママリ

西松屋以外ならH&Mかバースデイが安いと思います😆✨
特にバースデイはめちゃくちゃ可愛いお洋服がセールになってたりするとすぐ買っちゃいます。

今月はロングトレーナーの淡いピンクがめちゃくちゃ可愛いのに700円くらいで買っちゃいました。

やっぱりワンピースやロングトレーナー+レギンスだとパンツがない分いろんな服が着せられて楽しいです!
ヘアバンドやヘアピンも300円もしないので、イメチェンにも使えて楽しいですよ。

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます!バースデイかわいらしいデザイン多いですよね!もっと店舗が近くにあったら嬉しいなと思います😂💕安くて可愛かったら買いますよね😍💕

• 2月17日

ズボンはユニクロが着せやすいので買ってます😃
他のものはイオンやH&Mが多いです😄

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます!あまりじっくり見ることありませんでしたが、イオンもベビー用品沢山売ってますよね!今度いくときはゆっくりみたいです!

• 2月17日

洋服は皆さん意見が出ているので、靴に関してですが。
ネットで買うと同じブランドでもデザインが型落ちしたものが安く売ってますよ😃

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます!靴はまさにこれからなので、情報なしでした😂ネットで掘り出し物見つけたいです😍素敵な情報ありがとうございます😍

• 2月17日
m ♡

birthday、ユニクロよく買います。
普段は少しだけ買い足して
今みたいなセールしてる時にいっぱい買います🙆‍♀️🙆‍♀️

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます!私ももっぱらセールまとめ買い派です!😍バースデイ良いですよね😂西松屋くらい店舗があればとよく思います😍

• 2月17日