※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のオムツについて相談です。メリーズのLサイズは9キロからで、ムーニーMは締め付けがきついため、サイズアップを考えています。メリーズのお使いの方、感想を教えてください。

オムツについて教えてください☺️

娘は8.5キロ、おなかぽっこりです。ムーニーMですが、腰回りの締め付け跡がすごく、汗疹が出来てしまいました💦
以前、メリーズがおなか周りがゆったりしていて良いとアドバイスを頂き、今日買いに行こうと思っています!
サイズアップと思ってましたが、メリーズだとLだとまだ大きいですかね??
一応、9キロ〜とあったので微妙なラインですよね😰

メリーズお使いの方、使用感教えてください🙇‍♀️

コメント

sao

Lは分かりませんが、メリーズS使っています!
ちょっと大きめなのかきちんととめないと下がってきます😓通気性はいいみたいで、おしりかぶれ良くなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね!
    蒸れやすい部分がかぶれるので、メリーズに期待大です🥰笑

• 2月17日

8キロでm履いてます!
お腹ポンポコリンだからか、うちの子はたまに見るとお臍の下まで下がってることあります😅
でも締め付け後とかは付かないです〜!漏れもないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーはハイウエストなので下がらなくて良かったですが、締め付けがどうにも😰
    Mにしてみようと思います!

• 2月17日
しんママ

ムーニー、メリーズ、パンパースをLまで使ったことあります🙋

この中だと、やっぱりメリーズが1番大きめに感じます💡
うちの子もぽっこりお腹ですが、ムーニーM(たっち)を10キロくらいまで使っていました🤗

Lになると足周りのギャザーも広くなるので、お腹周りだけでサイズアップは少々危険かもしれません…💦

我が家では、ムーニーがちょっとキツいかなぁと思ったら、メリーズの同じサイズを挟んでからサイズアップしていますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣おなかに比べると脚はほっそり気味なので、Lは危険そうですね...😭
    Mにしようと思います🙌

• 2月17日

下の子が今9kgで上の子がメリーズのパンツのLを履いてるので一度履かせたことあります。結論を言うと履けます。まだ7ヶ月なので1歳の子と比べるとまだムチムチしてますが…

でも、メリーズならまだMでもいいかなぁという感じです!枚数も変わりますしね(笑)確か上の子もその体重の頃はMでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなかに比べると脚はほっそり気味なので、やはりMが良さそうですね🤔枚数大事ですよね😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ムーニーよりメリーズは大きいのでMで良いと思います🙂