※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

つわりの症状が日によって異なり、食欲も安定しないことがあります。つわりの感じ方は個人差がありますが、心配は普通です。

妊娠6w6dです。つわりについて質問させてくださいm(._.)m
つわりが日によってある時とない時があります。
一昨日は気持ち悪かったのに、昨日はあまり気にならず。今日は朝ご飯を作っている時に少し気持ち悪かったくらい、、、と日によって全く違います。気持ち悪くないからといって、食欲がすごくある感じでもないのですが、、(・_・;
皆さんつわりってどんな感じなのでしょうか??
あると苦しいし、ないとちゃんと育ってるのかな?と心配になってしまいます(・_・;

コメント

♡にこ♡

こんばんは!私もそんな感じです。あることはあるけど…そんなに。みたいな時あります(-ω-)今もそ〜です!昨日は食べれなかったののに今日は普通に食欲あるって感じでもないけど食べれました!!!

つわりないと心配なのもわかるけど信じてあげましょう♡♡赤ちゃんも頑張ってるので、ママが不安になりすぎたら赤ちゃんに心配かけちゃうょっ♡♡

一緒に乗り越えましょう(´>ω<`)

• ここ

ここ

ありがとうございます(´;Д;`)
    なんだかすごーく不安になってしまって(~_~;)赤ちゃん信じて頑張ります!

• 5月20日
ひなmam

私も調子がいい時とそうでない時と
日によって色々でした!
先生に相談したら体調わ日によって変わる
ことあるし気にしなくていいんだよって
言ってました!
気持ち悪くない時はラッキーって思って
マタニティライフ楽しんだほうがいいと
思います!
つわりって辛いですよね!けど、赤ちゃん
に会えた時にはつわりなんて忘れました♡
そこまで考えなくてもしっかり赤ちゃんわ
育ってると思いますよ!

• ここ

ここ

先生にも日によって変わると言われたんですね(*^^*)少し安心です。
    あるのも無いのも心配だし辛いなぁと思いますが、頑張ります!

• 5月20日
トマトマト

私は今8週ですが、ちよさんみたいな
感じです!今週2日間だけ凄く気持ち悪かったのに、昨日今日はそこまで寝たきりとかでもなく動けています!
つわりが急に無くなったら、不安になりますよね(´・ ・`)もしかして…とか思ってしまって💦けど、少しでも気持ち悪くなるとほんのり安心しますよね!つわり大変だしつらいですけど、お互い頑張って乗り越えましょうね❤

• ここ

ここ

ありがとうございます。吐き気があると安心してしまう自分がいて、すごーく心配になつてしまいましたが、同じような方がいて安心です。月曜が検診予定なので、赤ちゃん信じて頑張ります!

• 5月20日
  • トマトマト

トマトマト

わたしも月曜日検診なんです(⌒▽⌒)❤
    赤ちゃん無事に成長してくれてること祈りましょう😍

• 5月20日
まゆゆーん

私もまだまだつわりはありますが、日や天気によって楽な日と辛い日ありますよ(>人<;)
天気がいい日はだいたい楽で天気悪いとつわりもひどくなります💦

あと、ちよさんくらいの時は食べづわりでマックのポテトとかナゲットなど脂っこいものを食べたくて仕方なかったですけど、今はたまにそれもありますが吐きづわりも混ざって食べ物を受け付けない日もあります。

つわりって本当に読めないですよね(>_<)

• ここ

ここ

天気によって、、そんな事もあるんですね(´;Д;`)
    本当に読めなくて、ないと心配だし💧あるのも辛いのですが(~_~;)
    でも皆さんある時とない時、軽い時とひどい時と日によって様々だと意見頂いて、少し安心してきました(*^^*)

• 5月20日
初ママ💓

つわりは日によってって方みえますよ😊
つわりが軽くなった=赤ちゃんが育ってない。ということではありません!
安心して、赤ちゃんを信じてあげてくださいね🎶
赤ちゃんはお母さんが心配してる以上に強いですよ😁💓
心配しちゃうと赤ちゃんが余計に不安になりますよ。
「元気なのに、なんでママは心配するの?生きてたらダメなのかな」って。
助産師さんにそう言われました😊

• ここ

ここ

ありがとうございます。
    元々月曜が検診予定なのに、明日行った方がいいのかなぁ(´;Д;`)なんてすごく不安になっていましたが、皆さんの言葉で安心しています。
    ない時はラッキーだなと思ってゆっくり過ごしていきたいと思います(*^^*)

• 5月20日