※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

彼とのセックスレスに悩んでいます。結婚後も続くのではと不安で、彼からの拒絶に傷ついています。どうしたらいいでしょうか。

セックスレスについてです。。
苦手な方ごめんなさい😣

私は1年8ヶ月付き合ってる彼がいて
近々入籍をします。
最近正式に同棲を始めたのですが付き合ってからは
最近までは半同棲していました!
付き合った当初は会うたびにやっていたのですが
最近はずっとやっていません。。
月によるのですが、今は1ヶ月前にしたっきりです。。
今でこうならば、結婚してからもっとセックスレスになりそうで怖いです。。
最近わたしから誘うとまた今度ねと言われてしまい
正直悲しいです。疲れてると言われてしまいます。
しばらく実家に帰ってやろうか!とも思ったり。。

どうすればいいんでしょうか、、
ほっとけばいいのかな、、

コメント

めくま

向こうもマタニティブルーかも??
あと割と嫌な事言うと、
結婚直前と妊娠中ってかなり浮気率高い時期なので、
真面目に話して信じられるかは早めに見極めた方が良いですよ。

• まなみ

まなみ

恐らく私も彼もマリッジブルー??私は完全になりました、、😭

そうですよね、、
    私が思うに浮気はしてないと思うのですが、セックスレスには絶対になりたくなくて
    なんか1人だけ焦ってます。
    断られたあとに、ほんとに好きなん?と言ってしまうので私も気をつけないとですね、😢

• 2月17日
ゆき

半同棲とは違い同棲しだすと一気に減りますよ〜
月に一回とか2ヶ月に一回とか余裕でした^_^
もともと頻度が高いタイプかは聞いてますか?付き合って初めの方は盛り上がってるので、頻度が少ないタイプだけど頑張ってた。という可能性もあります。
男性の方がやはり疲れてしまうので自分でやった方が楽みたいですね。
実家に帰ることで決して解決しないですし、下手すればこじれるのでよほどのことがない限りやめた方がいいです。

りんごさんがしたい気持ちは伝わってると思うので、りんごさんの理想の頻度と彼の理想の頻度をお互い話して、間を取るしかないかなぁと思います。
彼も入籍前に色々準備で忙しいのかもしれませんよ^_^

• まなみ

まなみ

同棲してからまだ一回もしてません😹実感してます。。
    最近は引っ越しやら買い物やらで一日中動いていたので
    たしかに疲れてるんだと思います。。最近わたしから誘うとまた明日な。て断られる事が多くて昨日ほんとに好きなん?もうしたくないん?疲れてる?とかいろいろ言ってしまいました😔
    やはりいまは性欲はあるけど疲れてると言われてしまいました、、少し私も反省しています。
    もう実家に帰る!と行ったら
    寂しいからやだ。と引き止められました。
    私もマリッジブルーになってる部分もあるのでお互い余裕が出来たら少しずつでも回数が増えるの待ってみようかなと😭😭

• 2月17日
  • まなみ

まなみ

頻度が高いタイプかは聞いていないのですが、
    毎日毎日やってた時期からちょっと経って落ち着いてきた時に、毎日やるって事が良いって事じゃないよねと言われた事があります!
    無理してたんだなと思いますね、、

• 2月17日
  • ゆき

ゆき

好き=夜の営みではないので、それで愛情をはかりマリッジブルーになる事もないのかなと思います💦する事で心が満たされるのはあるかもしれませんが、それでは彼が精神的、肉体的に忙しくてできない時に毎回喧嘩になってしまうので、自分の寂しさをコントロールできるようになった方が家庭を持つにはいいですね。他に理由があればすみません。

りんごさんは自分がどうして欲しいのにしてくれない。いつ理想に戻るかな。が全面に出ていますが、彼がりんごさんにどうしてほしいかは考えたことがありますか?
    疲れてる時に肩揉みしてもらったら嬉しいかもしれません。彼の好きなものをおつまみに作ってあげたら、晩酌で癒されるかもしれません。
    足の疲れがとれるので、洗面器にお湯を入れて即席の足湯をすれば1日歩き回った足の疲れがとれるかもしれません。

こう言ってしまった。反省している。というのは、嫌な思いをさせてしまったかな?という意識はあるのかもしれませんが、まだ自分主体だと思いますので、彼が求めてることを与えてあげられるといいと思います。

• 2月17日
  • まなみ

まなみ

ありがとうございます。
    自分の事だけで、彼の気持ちをよく考えていませんでした、、😔
    セックス=愛情表現のひとつだと思ってたところがありますが、しないからといって、好きではないということではありませんよね。実際彼からの愛情はかなり感じます。
    また、私の女性としての魅力がないんだと思ってしまっていて一人で落ち込んでいました😔😔
    24時間勤務の彼は仕事から帰ってくると、最近ほとんど寝ずに買い物やデートなどずっと私に付き合ってくれてます。確かに彼がゆっくり休む事はしばらく無かったなと改めて気づきました。
    自分がどれだけ小さかったか。。申し訳なかったなと思います😢
    これからは彼の気持ちに重点を置いていこうと思います
    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月17日
ちー

私も結婚する前に1年程同棲していましたが、同棲が始まった途端にセックスレスになりました。
今思えば1年ぐらいしていなかったと思います。
しかもその間旦那は浮気していました。
私にはまた今度ねとか、今日は疲れているからと言いながら、よそでやっていたんですよ😔
怖がらせるようなこと言ってすみませんが、そういうケースもあるということを知っておいてもらえればと思いました。
レスが解消したのは、浮気が発覚してその後仲直りした時です。笑

• まなみ

まなみ

浮気はきついですね😭
    彼のことを見ているとなにかを隠すとかそーゆう女の感が働かないですし、仕事が終わっても休みの日もずっと一緒にいるので浮気の心配はないかなと思います。現時点では。。ただマンネリなのかなーと。。😔

• 2月17日

妊娠はしているんでしょうか…?
年齢とかはどうですか。

私達は同棲してからも
頻繁にしていましたよ💧

なんかショックですね…
相性など大切ですよね。

仲良しやスキンシップも
私は大切と思っています。

• まなみ

まなみ

妊娠はしてないです!
    お互い今年25ですね!
    多い月と少ない月の差がすごくて、、😭
    付き合った当初から数えると
    多い月だと月10回とかで
    少ない月だと月2〜3回とかですね。。
    ただ最近は引っ越しや手続きやらで一日中動いていて
    夜はバタンキューだった事もあったので余程疲れてたのかなと、、。もう少しお互い落ち着いてきたら性欲が湧いてくるかな、、?と思ってます、。😔
    私は最近女磨きを頑張らなくてはと思ってます、、笑

• 2月17日