※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

明日保健師が訪問。質問内容が思いつかず不安。げっぷの方法について質問したい。

明日初めて保健師さんが訪問しに来ます。
事前に電話でのやり取りで質問したいことがあったらなんでも言ってね!と言われたのですがあまり思いつかず後でこれ聞けば良かったと後悔しそうで不安です😅
これは聞いといた方がいい!などあったり代わりにこれ聞いて欲しい!などあれば教えて頂きたいです!
今質問しようとしているもの
・げっぷが上手く出る方法だけです😅

コメント

さんさん**

私は家の近くの評判が良い小児科を教えてもらいました☺️
数件あったのでどこにしようか迷っていたので聞けて良かったです☺️

• みう

みう

返信ありがとうございます!
    なるほど!私も駅前に2軒あって迷っていたので相談してみます!☺️

• 2月17日
つぶ

私の体験談ですが、お風呂の入れ方というか、赤ちゃんの肌の状態とかをみてもらって、きちんと洗えているか指導してもらいました!
首座り前だと、なかなか思うように洗えなかったりしたので助かりました😊

• みう

みう

肌の調子ですか!意識していなかったです!😳 明日聞いてみたいと思います!😆

• 2月17日
まるまる

聞いといた方がいいのは支援センターについてとか、緊急時の病院とか、地域でやってる子育てに関するサービスとかですかね?
聞かなくても先に教えてくれるかもしれませんが☺️

• みう

みう

なるほど!サービスはすごく知っておきたいです!☺️
    教えて頂きありがとうございます!

• 2月17日