※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で40週2日目。前駆陣痛は3週間続くが、本陣痛には繋がらず。明後日に促進剤で出産予定。1人目は促進剤だったため、今回は自然に陣痛を待ちたい。

2人目40w2dになってしまった(´༎ຶ༎ຶ)
前駆陣痛はもう3週間くらいあるんですが
中々陣痛に繋がりません。。。

38wで子宮口2cm、赤ちゃん下がってて頭さわれるよって言われててたのに(笑)

明日来なかったら、旦那の仕事の都合があるから明後日に促進剤で産みます😂
1人目41wで促進剤だったから今回は自然に陣痛来て欲しかったな😂😂😂😂

コメント

mii

そのお気持ちよくわかります😂
私も上の子バルーン、促進剤使っての出産でした。
下の子は早そうだねとか
36wぐらいでもう2500あるからいつ産まれてもいいけど安静にとか言われてたのに全然産まれる気配がなく
旦那とどんだけお腹の居心地がいいんだろうね😂って話してました😂
上の子預ける関係で40w2dから入院して40w3dでのバルーンと促進剤使っての出産でした😂

まあちゃんさんの娘ちゃんもお腹の居心地がいいんでしょうね😂💓
陣痛きますように💓

まー

私は2人目40w5dで産まれました。促進剤での入院を次の日に予定していて、前日にどうか陣痛来ますようにって願ってたら明方に陣痛きて、そのまま自然でした。祈るのみですね😊
出産頑張ってください!!

ばー♡

一人目41wで促進剤でした。今回下がってきてていつ生まれてもおかしくないと言われましたが子宮は指一本分みたいです(--;)子供を預ける関係で20日に促進剤で出産よていです(^_^)お互い頑張りましょう(^_^)

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!!
本日12時に出産しました😊

取り急ぎお礼とご報告させていただきます!

ばー♡

おめでとうございます💓自然陣痛うらやましい😆ゆっくり休んでください😁お疲れさまです!