※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

んもーいらる。帰ってきて勝手にお散歩連れて行かれた。靴も履かせずに…

んもーいらる。
帰ってきて勝手にお散歩連れて行かれた。
靴も履かせずにずっと抱っこ。きも。
「にぃににばいばいはー⁇」だって。
いや、まず親であるうちになんか言うのが
普通じゃないの⁇
知らないところで怪我でもしたら
あんたどうする気よ。
の前ににぃに、ねぇねって言うのどうにかなんないの⁇
親はうち、お前は祖母
勘違いしないで欲しい。

今日はもうすぐ旦那帰ってくるし
勇気を出して相談してみよう。
頑張れ、自分
負けるな、自分

コメント

ymi¨̮♡

私も同居なのでお気持ちわかります!
ご主人に相談するのも、反応とか怖いですよね(><)応援してます(*˘︶˘*).。.:*♡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わかりますか(тωт。`)
    嫌ですよね、ほんと

    この前ストレスすぎて号泣してしまい
    でも旦那からしたら自分の親のことなので
    ずっと相談できずにいたんです。
    けどママリでみなさんに助けられて
    頑張って相談しようって思えました!

    今日夜頑張ります!

    • 5月20日
💛MTK💛

旦那さんなら、きっと理解してもらえますよ(❁´ω`❁)*✲゚*大丈夫!大丈夫!
応援してるよーー!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    旦那ならわかってくれるはず!
    頑張って相談してみます!
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 5月20日
deleted user

にぃに、ねぇねって誰の事ですか?Σ(゜Д゜)
私も、先月旦那の前で泣いてしまって、義両親のあかんとこぶちまけました(^_^;)
頑張って下さいq(^-^q)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    にぃに、ねぇねは
    義弟と義妹のことです(´-ι_-`)
    私はお兄ちゃん、お姉ちゃんって教えたくて
    次産まれてくる子に息子のことを
    にぃにで教えたいのに
    自分がそう呼ばせたいからと
    義弟、義妹のことをにぃに、ねぇねって呼ばれてます。

    昨日はガルガル期について説明しました
    なんか思ってた反応と違って
    そのあとが言えず…
    文字に書いた方が伝えやすいかもと思いました!
    なので今日LINEで言おうかなと(тωт。`)
    言葉って難しいです。

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます(^-^)
    オジチャンオバチャンの事でしたか。

    あとからあとから言いたかった事とか、こう言えば良かったとか出てきますよね(T-T)

    • 5月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    なんだか今日は朝から涙でます。
    考えてたらとっても辛いです。
    昨日はお金のことについても言われて
    私なりに頑張ってるし
    旦那も仕事頑張ってくれてるのに
    お金がついていかなくて。
    考えなきゃいけないことがありすぎて
    頭もついて行かないし
    つい息子に当たってしまいあとから後悔。
    自分はママになるのも嫁になるのも
    早すぎたのかなって考えてしまう
    息子の前では泣きたくないのに
    涙が止まりません

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(*_*)
    私も年は取ってるけど息子の前で2回泣きました(^_^;)
    義両親がらみの事ばっかりですが。。
    うまれてきてくれたんだから、早すぎってことないですよ(^-^)

    ちなみに、結婚記念日おなじです(^^)d

    • 5月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    寝たら少し落ち着きました!
    泣くと息子が心配して励ましてくれたりするので
    申し訳ないです(тωт。`)

    ほんとですか(´,,•ω•,,`)♡
    うちは実母が
    この日はなに始めるにもいい日だからこの日にして!
    と言ってきたのでこの日になりました!

    • 5月21日