※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思います。めったにな…

明日、神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思います。めったにない家族デーになります!

質問ですが、室内でおにぎりなど食べるスペースはありますか?じゃむおじさん?のパン工場は食べたいのですが、お昼は持参したいと思ってます。

明日は天気が悪いようですが、
1日遊べるところですか?

コメント

ここ

1Fに食べるスペースあります😊少し狭いですが😣
天気が悪くても遊べますが、ばいきんひみつきちに行く際に外を通るので雨が降ってればちょっとめんどうかなと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました☺️このコメント読んで、今日、無事に行けました!
    少し雨がパラつきましたが、バイキンマンのところもすんなり行けて満足です💕

• 2月17日
ありさ

9月に行きました😊
1階の所でフードコートみたいな感じで座るスペースがありましたよ😊パン工場の横?にも外ですが屋根がついてる所も食べれました!
ウミエと併設されてますし、アンパンマンミュージアムの中で遊んで、飽きたら外へ出て買い物とかも出来ましたよ!(手にスタンプを押してくれて再入場可能でした)ウミエの中にも子供が遊べる所もあったのでアンパンマンの所で飽きても他で遊べるかと💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました☺️昨夜読んで、今日、無事に行けました!

出入り自由と聞いて、行ったり来たりできて、良かったです😆おやつはモザイクでumieではお買い物と大人も子供も満足でした!

• 2月17日