※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青若ママ
妊活

茶おりが1週間も続いていますが、生理が早く来ることはありますか?

茶おりについてです。
先月1月20日に生理、2月3日、6日に仲良しして
19日生理予定日ですが、
1週間前の12日から5日間も茶おりがナプキンに
付くくらいが続いてます。
いつもは生理予定日3日前から茶おりで生理が
くるのに今回は1週間もはやい。
やっぱ生理くるのかな??
そんな1週間も早くから茶おりなんて
でますか??(´・ω・`)

コメント

なお

こんばんは😃
生理の日を考えると、2/3あたりに排卵は大いにあると思います。ゴムはつけず、仲良しですかね?
もしかしたら、着床出血では?
私も11/23に生理、12/6に仲良し、次の生理の10程前に少量の不正出血からの、妊娠でしたよ😊
それまで、不正出血などしたことがなく、生理日の狂いもなかったので、心配していました💦
次の生理が来なければ、検査してみると良いかもですね!

• 青若ママ

青若ママ

ルナルナだと3、5日が排卵日予定でした。ゴムなしです。
    さっきから下腹部が痛みますが、いつもの生理前の痛みと違う気もして。。妊娠してれば嬉しいですが😊こんなに生理予定日1週間前から茶おりが出始めたの始めてなので💦
    もう少し様子みてみます☺
    ありがとうございます🍀

• 2月16日
  • なお

なお

排卵日は前後するようなので、確実では無いようですよ😃あくまで予定なので✨
    私も出血(茶やピンク)と共に、下腹部痛がありました。
    妊娠だと良いですね🍀
    お身体、お大事になさってください😊

• 2月16日