※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

春〜夏用の薄手のレギンスを探しています。ユニクロのレギパンは重ね着向け、無印は後ろポケットなし。どちらがおすすめでしょうか?

ショーパン、スカートの下に履くレギンス(スパッツ?)はどこで買われていますか?

1歳の娘、サイズは80〜90(大きめ)です。
今はタイツやニットのレギンスを履かせていますが、春〜夏用に薄手のレギンスが欲しいなと思っています。

ユニクロのレギパンは後ろポケットついているし、一枚で履かせる用で重ね着向けではないでししょうか?
無印は後ろポケットついてませんが、もともと80〜90はズボンでも後ろポケットついてないようで判断出来ません…。

よろしくお願いします。

コメント

A☻໌C mama

トイザらスによくearthとのコラボ商品が売ってて、その中にレギンスがありましたよ🙌近所のトイザらスはレギンスなどたくさん置いているので、私はレギンスはよくトイザらスで買っています😉
あと、赤ちゃん本舗でも見たことがありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    earthのコラボはバースデーでも見かけたことがあります!
    可愛いですよね💕
    黒など無地でシンプルなものが欲しいのですが、そちらだと赤ちゃん本舗のありそうでしょうか🤔
    赤ちゃん本舗は靴下売り場の方でしょうか?
    いつも洋服売り場の方のパンツしか見ていなくて💦

• 2月16日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

売り場はすみません、どこだったか忘れてしまいましたが、確かズボンコーナーらへんだったような気がします🤔

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    また探してみます!

• 2月16日
ゆりこ

アカチャンホンポにはシンプルな薄手レギンスならありましたよ!丈も選べたのでこれからだと短めでもいいかもしれません☺️
レギパンは多分パンツとして履きますよね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます♪
    赤ちゃん本舗いつも行くのにまだ探していませんでした💦
    赤ちゃん本舗のレギンスは履かせやすいでしょうか?
    もし使用したことありましたら教えてください🙇
    ユニクロのレギパン愛用なんですが、重ね着で履かせるのはありなのかどうなのか…?と悩んでしまって💦

• 2月16日
  • ゆりこ

ゆりこ

伸びるので履かせやすいですよ!厚さも重ね着にはちょうどいいです😊

違うとこに投稿したので消しました💦すいません😅

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    また赤ちゃん本舗も探してみます!

• 2月16日
さらい

イオンで買ってます、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます♪
    イオンも探してみたいと思います🙇

• 2月16日
もち

西松屋、バースデイとかで買ってます🤔
ちょっと違うよな…と思いつつ、UNIQLOのレギパン履かせてる日もあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    バースデーも探したんですが、シンプルに黒とかが欲しくてなかなか見つからず…スカートとかショーパンがすでにくっついているのが多くて😅
    ユニクロのレギパン愛用なんですが、重ね着として使ったことはないので皆さんどうしているのかなーと気になりました💦

• 2月16日