※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
お金・保険

Yahoo! JAPANカードを使っている方、リボ払いになった経験がある方いますか?不安になっています。

Yahoo! JAPANカードをメインのクレジットカードとして使われている方いますか?半年前にYahoo! JAPANカード作り、電気代、携帯代、保険代をそこから引き落としするようにしました。ソフトバンクユーザーで、PayPayもヤフーショッピングも使うので、ポイントが溜まっていいなと思っていたのですが、ネットでYahoo! JAPANカードの口コミをみると、勝手にリボ払いになったなど、最悪な口コミばかり出てきて、このまま使い続けてよいのか不安になりました😭実際そのような経験あるかたいますか?!

コメント

aina 🦋

夫のYahooカードメイン使いしてます🥰
ワイモバイルユーザーです!

そんなことなった事ないです💦

• mio

mio

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!安心しました😍
    よろしければ教えて頂きたいのですが、
    ワイモバイルってやっぱりお安いですか?☺️

• 2月16日
  • aina 🦋

aina 🦋

かなり安いです🥰
    不便さも感じたことなくかなり快適です!!

• 2月16日
  • mio

mio

そうなんですね‼️次はワイモバイルにしてみます🥺ありがとうございます!

• 2月16日
ぷ

ソフトバンクユーザーでYahooカードメインで使用しています!
勝手にリボ払いになったというのはもしかしたら、登録する時にリボ払いにしたらポイントもらえるとかあったのでよくわからずに設定してしまったのではないかな?と思いました!
今まで私はそんな経験ないです!

• mio

mio

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!安心しました😍ポイントも貯まって便利なので、引き続き使っていこうと思います☺️

• 2月16日

海外引っ越しをきっかけに解約しましたが、特にカードの口コミきにしたことなかったです。
マルイのカードはリボ終わり次第破棄しましたけど😅

ヨドバシのカードがメインだったので今も解約せず使ってます。
ポイントたまるし届くのはやいしで自分には1番便利です。
海外に引っ越した今、ほとんど使いませんが、ポイントがもったいないのでしばらくこのままで使おうと思ってます。
1番使い勝手がいいと思われるなら、それが一番じゃないでしょうか。

• mio

mio

回答有難うございます!
    今のところわたしにはメリットばかりで特にデメリットは感じられないので、使い続けたいと思います‼️ありがとうございます😊

• 2月16日
ちび

Yahoo!カードサブで使ってます

限度額100万円しかまだないけど勝手にリボ払いになってませんよ🙉

ただちょっと前までは初期設定で〇万円超えたら自動的にリボ払いになるシステムだったようです😔

なのでカード手元に来てからリボ払いを停止する手続きが必要だったとか🤔

• mio

mio

そうなんですね!!
    回答ありがとうございます😊💕
    ちなみに、ちょっと前とはいつ頃か分かりますか😥??

• 2月16日
  • ちび

ちび

詳しい時期は残念ながら分かりませんが

5年前に作ろうとしたとき受付の人に最初はリボ払い設定だから届いたら解除してください!

って言われてアンチリボ払いの私は作るの辞めたんです😂

そして去年Yahoo!カードがポイント還元等の関係で作った方がいい!と思い申し込んだら

初期設定でリボ払いにはなってませんでした🙌

詳しい時期分からなくて申し訳ありません。😫

• 2月16日
  • mio

mio

ありがとうございます😊💕!!
    私もアンチリボ払いです!!笑
    リボ払い設定になってないかさえ確認しておけば、安全そうですね😊💡
    安心しました、ありがとうございます!

• 2月16日