※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスケ
妊娠・出産

2月3日に凍結胚移植をしました。妊娠確定できるか不安です。尿のかけ過ぎで2本線が入ることはありますか?

2月3日に凍結胚移植しました。
フライングが怖くてずっとしてませんでしたが、今日勇気を出してしてみました。
妊娠確定と期待していいのでしょうか👇?
尿のかけ過ぎなどで2本線入ることはあるのでしょうか?

コメント

りんか

確実だと思いますよ〜
おめでとうございます!

• ママスケ

ママスケ

ありがとうございます!
    でも明日クリニックに行くまで不安で、、、、
    思わず質問してしまいました(>_<)

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

確定だと思います!!

• ママスケ

ママスケ

ありがとうございます!
    自分の判断だけじゃ不安が拭きれなくて、、、😂
    ちょっと安心しました。ありがとうございました!!

• 2月16日
マカロニ

おめでとうございます😊✨
くっきりでてますね!!

寒いので温かくしてくださいね🕺

• ママスケ

ママスケ

ありがとうございます(ノ_<)
    皆さんに回答もらえて安心できました。よかったです。
    ありがとうございます!毛糸のパンツ履いて、あったかくして過ごそうと思います!

• 2月16日
春夏秋冬

おめでとうございます🎵
くっきりですね👍

• ママスケ

ママスケ

ありがとうございます(>_>)
    おかげさまで少し安心できました(^^)

• 2月16日
まさみみ

おめでとうございます❣️
まだまだ寒いので、身体に気をつけてお過ごしくださいね😊

• ママスケ

ママスケ

ありがとうございます😂
    毛糸のパンツ履いて、あったかくして過ごそうと思います。
    ありがとうございました(>_<)

• 2月16日
さや

おめでとうございます!!
私も3/3に凍結胚移植する予定です!!
グレードや方法はどうでしたか?

• ママスケ

ママスケ

ありがとうございます😂
    明日のクリニックでの判定まで少し不安はありますが、こちらでたくさん回答もらえて少し安心できました😌
    もう直ぐ移植されるんですね!
    私はグレードは、凍結時4bbで融解後グレードが上がったようで5bbになった受精卵を移植してもらいました。
    採卵まではショート法というやり方で点鼻薬と注射をして、採卵しました。薬の影響で、子宮が腫れているとのことで1ヶ月ほど開けて移植となりました。
    その1ヶ月も毎日ピルを飲んでました!
    移植後は、あんまり移植したことを考え過ぎずに行動も制限せず歩いたり自転車に乗ったり、仕事も普通に行って、普段通りに過ごしました(^^)
    重いものとかも持ったりしました。。
    お腹に力を入れないようにだけは少し意識してたかもしれないです。
    こちらで相談したらパイナップルが着床にいいと教えてもらったので、移植後はパイナップル食べたりルイボスティーを職場とかでも飲んでみたりしました。
    あとは、冷えはダメなのかと思いきや、暑さもよくないと教えてもらったので、湯船には浸からずに、でも毛糸のパンツは履いてみたり、自分でも良くわからなかったですが、冷やし過ぎず暖めすぎず?を気をつけました!
    あと、私と旦那はお酒が好きで結婚してから毎週末飲んでいましたが、移植の前の週に最後の飲み外泊をして、そこからは飲むのをやめました。
    お酒は飲んでませんが、ご飯やケーキ、おやつなどは我慢せずにたくさん好きなように食べてます!
    不安なことは、こちらで質問したら同じように治療しておられる方がたくさん教えてくださるので、いろいろ相談して教えてもらいました!

移植うまくいきますように願ってます(>人<)

• 2月16日
  • さや

さや

詳しくお返事ありがとうございます😭😌💕
    採卵までの道のりや、4AA.4BBの2つの凍結胚が私もあるので、状況が似ていてとても勇気づけられました😌
    立ち仕事のパートをしてるので、移植後の体の状況など詳しく聞けてとても参考になりました!!!
    初めての事なので、検索魔になっていますが、楽しみに笑顔でその日が来るのを待ってみようと思います😊😊

赤ちゃん、しがみついてくれてるといいですね💕
    自分の事のように祈っています🙏✨

• 2月16日
  • ママスケ

ママスケ

ありがとうございます😊
    状況が似ている人がいると勇気もらいますよね!同じです(^^)
    すごい良いグレードの胚ですね😳!
    私も、もう一つ4acの胚が凍結中です!

私もいろいろ検索したりこちらで質問してみたり、、、
    ここで質問すると、皆さん優しくて勉強になることが多くて助かります。
    立ち仕事をされているんですね(>_<)無理なさらず、お体大事にされてくださいね🤗

ありがとうございます😊
    私も、さやさんの移植の成功祈ってます!

• 2月17日
あかちゃんマン

分かります!実際妊娠判定してもらうまで不安ですよね〜!でもこんなにくっきりはっきり陽性反応出てれば間違いないと思います!私も検査薬で陽性出てから2週間後くらいにと思ってたけど待てなくて1週間弱で妊娠判定すぐ行ってしまいましたよ!でもやはり早過ぎて胎嚢しか見えませんでしたけどね〜💦

• ママスケ

ママスケ

よかったー!ありがとうございます😂
    そうなんですね(>_<)
    明日陽性判定もらえることを信じます🙏!!

• 2月16日