※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
雑談・つぶやき

ここ最近、昔飼ってた猫ちゃんたちを思い出して泣いちゃう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω…

ここ最近、昔飼ってた猫ちゃんたちを
思い出して泣いちゃう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お空で幸せに暮らしてるかな。

また会いたいな。
膝の上に乗ってゴロゴロ喉を
鳴らしてくれてたのがとっても愛おしいよ。

わたしはもうすぐままになるけど
あなたたちにも息子を会わせたかったな。
寿命で亡くなった子。
生まれつきの病気で亡くなった子。
突然姿を消した子。

いろんな子が居たけど、みんなの事ずっと覚えてる。

マタニティブルーなのかな😢

コメント

私も妊娠中、老衰で亡くなった犬のことを思い出して泣いてました!🥺

そしたら、その子を飼い始めた記念日に息子が産まれました!!🐕👶🏻
その息子は、犬の鳴きまねをしたら大喜びして笑います😭

書いてて泣けてきました。。。😭😭😭

• おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

コメントありがとうございます🥺💓

息子さんのお誕生日と、わんちゃんの記念日が一緒だなんて、素敵ですね😭💓🙏
    きっと、お空から守ってくれてるんだろうなぁと思います♡

動物は言葉で話せない分、心で繋がってるような気がして、人間よりも繋がりを強く感じる時があります😊

わたしの場合は猫ちゃんなので、息子が生まれてニャーニャー言ったら喜んでくれるかな?(笑)

悲しくて涙出る時は泣いてあげましょう♡供養になると思います🐶💓

• 2月17日