※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月、ベビーモニターを検討中です🙌授乳のリズムが掴めてきたので…

生後2ヶ月、ベビーモニターを検討中です🙌
授乳のリズムが掴めてきたので、
ネントレを始めようと思っています。
今まで9時半に一緒に寝室に行き
10時半〜11時ごろ就寝でしたが
夜泣きも少なくなってきたため、
そろそろ早く寝させたいと思っています!!
ですが、さすがに8時ごろには一緒に寝れないし
リビング1階、寝室2階のため
ベビーモニターを買おうと思っています。
蛯原絵里さんおすすめのものとパナソニックのもので
悩みすぎてなかなか決められません!
使っているかた、良い点と悪い点を教えてください!
あと鉄筋の造りの家なんですが
通信はちゃんとできるんでしょうか?
あわせて回答お願いします!!

コメント