※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

VBACで産まれた方の出産時期について相談です。現在4w3dで超過気味で心配しています。前駆陣痛やおしるしがなく、お腹も下がらず、胎動が痛くて体重だけ増えています。1人目は33週の早産だったので、超過に驚いています。

VBACされた方何周何日で産まれましたか?

ただいま4w3dの超過で焦ってきています💦

お腹の張りはあるものの前駆陣痛やおしるしなど全くなく😭お腹も下がってません😭
胎動は痛いし体重だけが増えていく・・・
精神的にもしんどいです😭

1人目か33週の早産だったので早く産まれるだろうなと思ってのなまさかの超過でびっくりしてます😓

コメント

mama

私は39w1dで産まれましたよ😊
赤ちゃんは今グラムはどのくらいなんですか?

  • みみみ

    みみみ

    火曜日の健診では2800gでした!
    頭下がっててエコーにはっきり映らず正確性は低いのですが😭

    • 2月16日
  • mama

    mama


    2人目だと早い印象ですもんね😣
    このまま陣痛こなかったら帝王切開になるんですよね😫

    • 2月16日