※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が独身の時に遊んでいた女の息子の顔が、私の旦那に似ています。3…

旦那が独身の時に遊んでいた女の息子の顔が、私の旦那に似ています。

3人子どもがいて、その息子だけ顔が違います。2人はぱっちり二重なのに、その子だけ一重で、タレ目で。目の形が私の旦那にそっくりです。

旦那はその時、独身でしたが、いわゆる不倫です。

その息子さんの生まれた時期的に、妊娠したのは、遊んでいたであろう時に出来た子どもです。

その女とは、私も友達で、会ったら話すくらいです。

避妊していたから絶対に無いとは言っていますが、本当にそっくりなんです。

どう気持ちを表現したらいいかわかりませんが、苦しいです。本当に私の旦那と遊んでる時にできた子じゃないのか…ずっと考えてしまいます。

どうしたらいいですか😔

コメント

はじめてのママリ

わたしならもう一度ちゃんと旦那さんに聞くかな、、確実なら相手にも。
そして、検査してもらいます。

• ママリ

ママリ

そうですよね、話し合う事が大切ですよね…

検査して旦那の子だった場合、どうするべきなのでしょうか😭

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それでも好きならこのまま夫婦として、、
    一緒にいれないなら、別れますね。お金もらって
    自分がその立場になったら、どうなるんだろう。めっちゃ悩みますね。

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

にあさん、ありがとうございます😭そうだったら…本当に悲しいです。

• 2月16日