※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
雑談・つぶやき

安心したので呟かせてください〜🙇‍♀️約2年ぶりにした!かなり痛かったけ…

下ネタ注意でごめんなさい。
安心したので呟かせてください〜🙇‍♀️

約2年ぶりにした!!!
かなり痛かったけど血出なくてよかった…それに、なんだか安心した🤦‍♀️産後性欲ほぼなくて、もうこれから一生できないかも、そしたら旦那が浮気するかも、とか色々考えてたから🤦‍♀️

勇気出して言ってみてよかった〜〜〜これからも育児に必死で頻繁にはできないけど月1くらいで誘ってみようかな🤔
めちゃくちゃデブったのにまだ抱いてもらえたことに感謝して、ダイエットしよう…🍕

コメント

くろごま

うわーー、めっちゃ気持ちわかります💦
うちは産後まだなんです😭
性欲皆無で💦
でも二人目がほしいし、旦那さんにも申し訳ないし💦
やっぱり痛いんですか??怖いよー笑

• 🌱

🌱

性欲出す暇ないですよね😂性欲関係なしにそろそろやばい!の気持ちで誘いました🙋‍♀️笑
    休日必ず一回は私がキレてるような状態で主人も余裕ないんだろうなと思って誘えなかったって言ってました!くろごまさんのご主人も待ってるかもですね☺️
    痛かったけど、久しぶりに夫婦2人の時間って感じでたまにはいいかなと思えましたよ👍笑

• 2月16日