※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

旦那が性欲なくてセックスレスで、2人目の子供を作りたいが誘っても断られる。排卵日にも狙えず悩んでいる。声かけるべきか悩んでいます。

2人目欲しいから俺も頑張らないとが口癖なのに、旦那が性欲無くてセックスレス…

私はこのままならもう一人っ子でいいと言っているのに、兄弟作ってあげないとと頑なです…

なのに私から誘っても9割断られ…
結婚した時から旦那から誘ってくる事は1度もありませんでした🙌
娘もたまたま排卵日に避妊しないで運良く授かった感じです🙌

今は何とか月1で出来るようになってきたけど、ほぼ排卵日狙えてません😭

口だけ星人本当にやめて欲しい…
旦那がそこまで欲しいと言うから期待したりもするけど、その裏腹で毎月来る生理にため息が出ます…

多分旦那も耳にタコでセックスレス関係の話はもう聞きたくないと思います。
でも私から誘わなければ性行為は全く無くなるだろうし、2人目も確実に出来なくなると思います。

ちなみに今別々の部屋で寝ているのですが、夜な夜なAV見たり一人で処理はしてるっぽいです…

皆様なら排卵日付近だけでもしつこく声かけますか?
それとも口だけ星人だし、もう声かけるのやめますか?

コメント

ちびめみmama

私ならもーいいやーとなってしまうと思います💦なので諦める方ですかね💦

マオマオ

まさに家と同じです

年齢のタイムリミットがある
排卵日などカレンダーに書き込む
直接言う
を徹底的にしました

やはり長続きしませんでした

こんなもんかと諦めて、病院に頼っています

トモヨ

シリンジ法を試してみるのも良いかもしれませんネ★

えまま

1人で処理してるならシリンジ提案します!!

みー

同じ感じでレスでした😭
旦那も2人目が欲しいけど、月1程度。
が、1人目同じくらいに産まれた男友達に2人目が産まれたり、別の友達が不妊治療している話をきいたりとタイミングが重なり、妊活と向き合ってくれるようになりました😭
男同士のほうが何か響くみたいです💨

排卵日予測がたったら何日か何日だったらいつがいい?と旦那に日にち選ばせてます😂

はじめてのママリ🔰 

ちょっとズレてしまうかも知れませんが、つむあつこさんが一人っ子でいいなら無理に誘わなくていいのでは?
私なら一旦、ちゃんと話し合いの場を設けて本音をはっきりさせた上で放っておくと思います。口だけで行動が伴わないのは出来なかったにしても出来たにしても責任を押し付けられてるように感じるからです。