※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

乳児の入園式、何を着せたらいいでしょうか?乳児期の入園式の服装についてのアドバイスや写真を教えてください。

乳児の入園式、何を着せましたか?

4月から保育園に通う予定です。
認可園、入園式ありです。

上の子は3歳の時に入園式に出たのでしっかりとフォーマルなワンピースだったのですが、今回はまだ立っちも微妙な乳児、どうしようかなぁと。

乳児期に入園式に出た女の子をお持ちの方、もしよろしければお写真を見せていただけませんでしょうか?

コメント

さらい

写真なくてすみません
グレーっぽいワンピースきせました

• はるひ

はるひ

ありがとうございます😊

定番でいいですよね、グレーワンピ。
    まだフォーマルらしきものを全く用意してない月齢なので、参考にさせていただきますね!

• 2月16日
ぴっぴ

メルカリのスクショですみません!このワンピースに、白のブラウスとタイツを合わせて着せました♪
個人的にクミキョク好きで、ベビーサイズでもかわいいのがたくさんあります😍
高いのでメルカリで、買いますが(笑)

1歳の誕生日があったのでそのときにも着せたりしました♪

• はるひ

はるひ

ありがとうございます😊

ワンピース+ブラウス、定番ですけど、素敵なお色ですね!メルカリ、我が家でも大活躍です(笑)
    フォーマルなんて数度しか着ないのにすぐサイズアウトですもんねー。

参考にさせていただきますね!

• 2月16日

普通の私服でした😅
座っててわかりにくくてすみません。
下は一応スカートです

• はるひ

はるひ

ありがとうございます😊

園にもよりますよね、その日そのまま保育があるようなところもありますし。
    参考にさせていただきますね!

• 2月16日