※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産妊婦臨月で、出血が心配。15時ごろの状況を伝える写真あり。おしるしでしょうか?助けてください。

初産妊婦臨月にやっと入って36週です。2日前に検診に行き内診グリグリと子宮を和らげる注射をしました
朝の5時ごろ目が覚めてトイレに行き、薄いピンクのかかった物から午前中の10時頃ほんとに薄い茶色の織物から
15時ごろピンクになりました。15時ごろの写真を貼っておきます。これはおしるしなんでしょ一か??初産で分からない事だらけで教えてくれると助かります。。。🙇‍♀️

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

おしるしだと思いますー!
私はこんな感じやったと…

こっから2日くらいかけて
本陣痛に繋がった記憶があります❁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!ありがとうございます😊 

    • 2月15日
💚♥💙💜💛

私は39週の時にもっと鮮血っぽいのが少しついて、その直後に破水しました🤔
内診グリグリで出血したかもですね💦
お腹の張りと痛みが定期的になったら、陣痛の可能性もあるかもですよ😌

s

おしるしかな?と思いました☺️

わたしはおしるしの次の日に
前駆陣痛が始まり、その翌日に
出産しました𖤐⡱

もう少しですね✊🏻
応援しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリしたその日から昨日まで通常通り透明の織物だったのですが、今朝から薄ピンクになりました!!

    • 2月15日
あっちゃんママ

私はこのピンク色のおりものが4日くらい続いて、そのあとにもっと濃い鮮血が出ました!
それから一日たったくらいで陣痛きた感じです☺️💓おしるしかもですね😍36週はまだ早産扱いになっちゃうので、37週までお腹いてねって感じですね😣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね一笑
    早産になっちゃうんですよ一。笑
    ありがとうございます😊

    • 2月15日
りれあのママ

おしるしのように見えました☆

私の場合は、写真のようなのが1回のみあって病院へ電話したら、来てって言われて行きましたが、その日は本陣痛にはならず…

一週間後また同じようなのがあり、おしるしも1回だけではなく続く感じで、しだいに少し鮮やかな感じの血みたいなのになって、本陣痛になり出産しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしですかね一。。少し不安もあります。
    そ一だったんですね!!

    • 2月16日
  • りれあのママ

    りれあのママ


    不安になりますよね(>_<)

    初産の時は特に色々心配だったり、不安だったりすると思いますので、おしるしっぽいなぁ〜とか、コレは陣痛かなぁ?って思う事があれば、産婦人科へ直ぐに電話して良いと思いますよ(*´∀`)

    • 2月16日