※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam0509
妊娠・出産

最近お腹が張り、中期で前置胎盤と診断されました。戻る可能性があると言われましたが、台所で立っているだけで張り、検診も頻度が増えました。元に戻った経験がある方いますか?

前の検診では何も問題なかったのですが
最近よくお腹が張るな〜と思っていたら
前置胎盤だね。と言われました(T▽T)
まだ21週なので戻る可能性はある
と言われたのですが
中期で前置胎盤と診断されたけど
元に戻った方いますか(>_<)?

張ったら横になってねと言われましたが
台所で立っているだけで張るので
結局何もできません(TT)
検診も4週に一度が2週に一度になってしまいました(T▽T)

コメント

☆まめお☆

私は32週で治って、経膣分娩しましたよ(^^)v

妊娠中も特にお腹が張るとかなかったです(^^)

  • mammam0509

    mammam0509

    すぐに戻るものではないんですね……。
    出血も何もないですが
    張りだけがひどいです(;_;)

    • 5月20日
柚

私もお腹が大きくなる度にズレていきましたよ!
お腹もよく張っていて、運動などほとんど出来ませんでした。
36週の時にこの時期はよく張るからと言われて、少し無理をしたら陣痛が来てそのまま出産になってしまったので、無理はしないで下さい!

  • mammam0509

    mammam0509

    順調だから大丈夫とお米を担いだり、マンションは運動のために階段で上り下り、重いミシンを何度も出したり閉まったり……今思うと張りを感じるのに良くなかったなと思うことばかり(..)
    無理せず旦那や親に頼ろうと思います(T▽T)

    • 5月20日
@sally

前置胎盤でしたが、お腹が大きくなるにつれて上がっていきましたよ!

  • mammam0509

    mammam0509

    2週間前は正常だったのに
    急に下がる事もあるんですね…
    私も戻ってほしいです(TT)

    • 5月20日