※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

スイミング4日目!やっと泣き止んだーーー!プールサイドではこれまで通…

スイミング4日目!

やっと泣き止んだーーー!!!

プールサイドではこれまで通りビエエエエエーーーン!!!だったけど、プールに入った後「周りを見てみ。だーれも泣いてへんで。」と耳元でボソボソ言ったらピタッと泣き止んだ(笑)

その後は楽しむ余裕すら出てきて、終わりではみんなの前で先生に「今日はなんと○○くんが泣きませんでしたー!」と大きな声で発表された…^_^;

周りのお母さん方にも凄く褒めてもらえて、頑張って続けて良かったね!!!
私もよく頑張ったわ(笑)

コメント

ほっこり♥
スイミングしたら身体が強くなるっていうから気になってます🎵
楽しそうにしてくれたら、通う価値ありますね☺✨

• レイナ

レイナ

これまで凄い泣き方だったのでまだまだかかるかと思いきやでした♡
    通っているところは6ヶ月から可能なのでヘビーちゃんも沢山居て可愛いです😁
    プール後は疲れるのかしっかりお昼寝してくれるので助かります😆 親も疲れますけどね(笑)

• 5月20日