※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫に愛されている気がしません。夫自身は一緒にいることが好きってゆう…

夫に愛されている気がしません。
夫自身は一緒にいることが好きってゆう証拠みたいです。
いや、ただの家政婦やん。
ってしか思えません。
愛情表現が苦手な夫なので全くあっちからありません。

たまにその寂しい気持ちをぶつけて喧嘩するものの、なにも解決できなく、

その穴を他の男性で埋めたくなってしまいます。
そしたら夫にも優しくなれるのかな。
とか思ってしまいます。

そんな弱い自分が嫌です。
息子のことはだいだいだいだいすきです。

コメント

H&Aママ

うちの旦那も愛情表現がなく、好きじゃないん?って聞いたことありますが、「好きだから一緒にいるの。」と言われました。

• ゆう

ゆう

男の人ってそーゆう人が多いんですかね。

• 2月15日
  • H&Aママ

H&Aママ

多いと思いますよ。

• 2月15日
yhu

私も生後10ヶ月の子どもがいますが、正直ダンナの事まで気が回りません😅結婚期間も含め15年くらい一緒にいるからでしょうか、、その穴は大好きな息子で埋められませんか??

• ゆう

ゆう

息子とはまた違う何かなんですよね😫
    たまに爆発してしまうんです。

• 2月15日
meee

すごいわかります笑
うちも愛情表現なくてゆうさんの旦那さんと同じように一緒にいる、浮気しない、結婚したことが好きってこと。
ってかんじです、、、

付き合ってる時は愛情感じられないと何度喧嘩したことか。笑

最近はそのような喧嘩はしないですが、やっぱり寂しくなる時はあるし、そういう時に向こうが全然構ってくれないと胸張り裂けそうになります😢
ひたすら寂しくなったら自分からいって、満足してますが。きてほしいですよね、向こうからも。

ほんとにぜんぜーんタイプの違う人と結婚したなぁってそこを理解しないと求めて求めてってしてたら自分がつらいなぁってわたしは思ってます😭
本当に寂しいですよね!!気持ちわかれよ!!ってかんじ!!笑

• ゆう

ゆう

本当、近くにいるからこそほっとくなよーって思います。
    そこから信頼信用も生まれるのに。
    今の状態だと飲み会でさえ気持ちよく送ることできません。
    家政婦ならお金全部よかせやっておもいます

• 2月15日
ままガール

わたしも他の男性で埋めたいです。
そしたら頑張れそうです😂
きっと、いつか私浮気すると思います。
旦那が浮気発覚し、超絶冷めてるんで😂

• ゆう

ゆう

わかりますーーーー。
    浮気したら優しくもできるし、喧嘩もしないでうまくいきそうです。
    旦那さん浮気ですか?!最低ですね。そりゃ冷めますよ。普通に軽蔑しますよね。旦那に笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私の旦那さんも、愛情表現下手というか…何も言ってくれません💦
手も握らないし、ベタベタもしてこないです。それで10年経ってます😭

たまに、子供に俺はかぁちゃんの事が好きやで〜とか言ってますが、面と向かってなんて言われません。
寂しいですよね…😢

• ゆう

ゆう

子供に向かって言うのかわいいですねー!!!
    うちはそれさえなさそうです

• 2月15日
らいち

わかりますー。一緒にいるだけでほっとされて愛情表現が向こうからないと寂しくなりますよね。
わたしも産後よくそれで自分が我慢できなくなって喧嘩しました。
まだゆうさんは生後まもないお子さんを抱えて知らないうちに疲れてホルモンも安定しきってないのもあるとおもいます。
あと、何回もキレたことで私が学習したのは男性は責められてもしたくならないってことですね、、
いっしょに暮らして子供も普通にかわいがってくれてるなら愛されてますし、向こうから来ない相性だともう自分が割り切って 笑、自分から甘えていっちゃうと意外とうまくいきだしたりします。
産後は1、2年は慣れない育児でイライラするとおもいますが、できるだけリラックスしてお暮らし下さい。
後から考えると赤ちゃんと旦那さんと幸せなじかんです。

• ゆう

ゆう

ホルモンバランスなのかなんなのか🤣もう産後と言っていいのかわからないので。、!笑
    でもただ寝る前に手握ったりするだけでも一つの愛情表現になるんですけどね。
    ほんとほっとかれていてむかつきです。

• 2月15日
ぴー

気持ちはとてもわかります。
女として見てもらえてる感じがしないと、もう主婦なんて家政婦+保育士と一緒ですよね。
でもだからといってその寂しさはほかの男性では絶対に埋まりません。

• ゆう

ゆう

ほんと家政婦プラス保育士ですよ。
    言えば家のことやりますけど、言わなきゃやらないし。

• 2月15日

あたしが旦那さんタイプです😅
好きだから一緒にいるのって何度言ってる事やら笑 その度不満そうな顔されますが😂相手は俺の事ATMとしか思ってないだろくらいに思ってると思うけど、元々そんな愛情表現するタイプじゃないからどんなに攻められてもこのスタイル変えるの難しいです笑
寂しくなったらそっちから来てって感じで😅でもくっつかれると顔には出さないけど嬉しいし寂しいって言ってそばにきたら可愛いなーと思います😂やっぱ顔や言葉には出さないけど笑

ムー

わかります💦

手をつなぎたいと
求めても、苦手だからと
断られ😥

手をつないでるカップルを
見ると、羨ましいです

寂しくて
涙が出てしまう時があります

めーちん

気持ちわかります!

子供の面倒もろくにみないくせに、家事ばかりして…。
自分がむなしくなります。
昨日もバレンタインなのに喧嘩して最悪です!

そして今日は元彼のことばかり考え、あの頃が幸せだったと思ってました(笑)

他の男に逃げたくなりますよね!

あいされたーい!