※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty☻⑅
子育て・グッズ

プレイジムやプレイマットについての相談です。赤ちゃん用スペースを作るため、何ヶ月から購入し、どのくらいの広さが良いでしょうか?

プレイジム、プレイマットについて(*^^*)
皆さん、♡プレイジムとプレイマットをお子様が何ヶ月位で購入されましたか?
♡パズルのような組み合わせるプレイマットを購入予定なのですが、どの位の広さで敷きつめていらっしゃいますか?(14畳のリビングに赤ちゃんスペースを作る予定です)

コメント

りぃ

プレイジム最近買いました。あと3日で2カ月です( ^ω^ )
目が最近見えるようになったのかジーっと光るとこ見てたり、オルゴールもなるのでジムに寝かせとくと機嫌がいいです🎶

• minty☻⑅

minty☻⑅

ありがとうございます♡
    うちも今月25日で2ヶ月なので近いですね(*^^*)♪
    いつ位から楽しめるのかなぁ、なんて思っていたのですが。。早速今週末買いに行きたいと思います😊😊♡

• 5月20日