※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの成長を確認しました。18w4dで腹囲が77センチですが、普通の大きさはどれくらいでしょうか?

やっと今日検診に行けて4週間ぶりに赤ちゃんの成長が見られました(^ ^)何もなく元気に育ってくれて安心です!
今日が18w4dなのですが、腹囲が77センチというのは大きいのか小さいのかよくわかりません。先生に聞き忘れましたが皆さん大体どれくらいですか?

コメント

deleted user

77って大きいかわかりませんが、29Wで77ないです( ˙-˙ )

♡みさとち♡

元々のウエストにもよると思いますが…
18wのとき、元々のお腹周りより20cm大きくなってて、63だったのが83になってました!笑
羊水が多かったのでそのせいもあるみたいでしたけどね(;´д`)
周りにはお腹デカイねって言われてました笑

かえさる

19w2dで79cmでした(❊´︶`❊)
33w2dで90cmです!
たぶん大きめなのかな…?
女の子ですが、お腹が前に出るタイプらしく、更にすごい大きく見られます!笑

Camellia

20w3dで76センチでした。

こんちゃん

腹囲は人それぞれなので大きい小さいは気にしなくても大丈夫ですよ。
何センチだから大きいとかはないと思います💦
私は体型変わってないのに16wの時1人目は69センチだったのが今回は83センチでした( .. )
赤ちゃんが元気なら大丈夫です!