※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊活中にお股が痒くなり、小圭コンジローマの可能性があります。旦那が感染源か、痒みの強さについて不安があります。治療中で同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

すみません、同じような方がいましたら
教えてください。

約1年前から妊活のために旦那と避妊具を使わずに
仲良しをしているのですが、
2ヶ月くらい前からお股が痒くなって
でもしばらくするとおさまるので気にして来ませんでした。でも3日ほど前から耐えられない程の痒みが毎日続き、トイレットペーパーなどでかきまくってました。
カンジダかもしれないなーと思いつつ
おりものが全くないので、とりあえず今日病院に行ってきたら、先生も、んーーーー????とずっと唸っていて、、、
検査後の説明で炎症のタイプが
小圭コンジローマに似てる
と言われました。
もちろん私は旦那さんとしかしていませんし
旦那とは付き合ってもう4年になります。
これは旦那がどこかからもらってきたということでしょうか?
また、
小圭コンジローマはそんなに耐えられない程の痒みはでるのでしょうか??
鏡でお股をみたところ、ニワトリのとさか?みたいなものが何個が出来てきて、全体的に赤く腫れていました😢
カンジダ用の塗り薬をもらって
それでも治らなかったら1週間後一部切り取って
検査に出すそうです、、、

似たようなことがあった方、教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

温泉に行ったり、ウォシュレットからもうつるときありますよ。
温泉の供用の椅子とか流さずに座ってしまったりした場合とかですかね。

そういうのがなければ旦那さんの浮気又は風俗とかの可能性があるのかなぁなんて思いました。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか?😭
    そういえば温泉は2週間前に旦那と行ったばかりです、、、

    旦那にも聞いてみます、、、

    ありがとうございました😭

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性湯と男性湯が分かれてない家族湯利用されたなら、旦那さんもうつった可能性もありそうですね。

    旦那さん先か、レモンさん先かはわかりませんが😅

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    旦那は今のところ症状はないみたいです😢

    しばらく仲良し控えて
    治してから妊活頑張ります😭
    ありがとうございました😢

    • 2月16日