※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんこ
妊娠・出産

双子の心拍数が若干弱めと言われ、心配しています。心拍数が下がっても妊娠継続、出産された方はいますか?1週間後の診察がドキドキです。

こんにちは。いつも温かい回答ありがとうございます。

今日6w5dの診察で無事に心拍が確認出来ましたが双子と言われてびっくりしました。(体外受精で凍結胚盤胞1個移植のため1卵生のようです)
ただ、心拍数が正常100以上といわれましたが、1人は99、もう1人は91と若干弱めと言われまた1週間後に診察になりました。

心拍数が下回っていても無事に妊娠継続、出産された方はいらっしゃいますか?これから1週間ドキドキです(>_<)

コメント

ともちん777

こんにちは。
おめでとうございます❤(。☌ᴗ☌。)
あたしも双子で二卵性双生児ですが10週です。
心拍数とか教えてもらえるんですね!

不安ですよね(´•_•` )、、一週間後。。
赤ちゃんを信じましょぅ☆。.:*・゜きっと大丈夫です☆。.:*・゜

• かおりんこ

かおりんこ

ありがとうございます!
    ともちん777さんも双子のママさんなんですね!

心拍確認をこの目ではっきり見れたのですから赤ちゃん信じます✨
    ともちん777さんに励まされました✨

ともちん777さんもお体大事にして頑張ってくださいね🙌

• 5月20日