※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カホ
妊娠・出産

大分県にある 宮原レディースクリニックでご出産された方どなたかいらっしゃいませんか?

大分県にある 宮原レディースクリニックでご出産
された方どなたかいらっしゃいませんか?

コメント

★あ〜やん☆

それは日田のですかね❓

• カホ

カホ

コメントありがとうございます!そうです!◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月16日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

今の娘はそこで出産しましたよ🙂

• 2月16日
  • カホ

カホ

金額的なものはどうですか?

• 2月16日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

私は手出しで3万〜4万くらい払った記憶があります💦
    夜間に入院したのもあり部分吸引したのもあり、促進剤2本使ったからか💦

• 2月16日
  • カホ

カホ

やはり結構出しますね💦
    1人目の子は日田では無い所で出産しまして手出し2万でした💦助産師さん、看護師さんはどんな感じでしょうか?

• 2月16日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

助産師さん、色々いましたね😂😂かなりキレキレに仕事捌けるだろうなぁ〜って雰囲気の助産師が一人いて、、、母乳の搾乳をナースステーションで練習してたら緊急の患者さん来たらしく…でもそれに気付いてなかった他の助産師さんか看護師さん達に
    「助産師何人そこに溜まってるの‼」ってめちゃ怒鳴ってきた時はビックリしました(笑)後で「ビックリさせてゴメンネ」って謝られましたが😅
    でも優しい話しやすい人もいたし、産後も色々ベビーマッサージとかママさんとの交流あるから、そこで色々相談できる点はいいなぁて思います😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

上3人宮原さんで産みました^ ^
今回も宮原さんで産みます^ ^
わたしは毎回平日昼間で何も使わず産んでたので何万か返ってきます^ ^

yuur

私は長男宮原、次男、長女は石井です😊
断然石井をオススメします!
宮原は先生たちがサバサバしすぎて
入院キツかったです😂
金額的にも石井の方が安いです。