※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

コンビのF2使ってる方いますか?画像のやつです。親戚から譲り受けたので…

コンビのF2使ってる方いますか?画像のやつです。

親戚から譲り受けたので、結構古いのかな?と思うのですが、片手で押せないし、軽量過ぎるからか段差に弱いです。あと、下の荷物入れも少ししか入らない。。
あと、最近真っ直ぐ進まず、両手でコントロールしないと押せません。
故障なのかもしれませんが、新しいのが欲しいなーと思いはじめました。
(軽くて畳みやすいのは気に入ってます!)

・娘は1歳2ヶ月で歩けます。ベビーカー は嫌がらないけど、歩きたがります。
・都内で車も持ってないので、電車やバスを使うことが多いです。
・2人目はまだ検討中です。
・今は育休中だけど、4月から保育園で電動自転車で通うつもり。そのため、毎日使わなくなる。

買おうか迷っているのですが、みなさんなら買います?
故障なのかもなので、直るかもですが。

もし買うなら、失敗しても良いように
楽天で売ってる1万円台のものにしようかな?と思ってます。

もしくは、1万円台だけど良かったベビーカーがあれば教えてください!

コメント

なたでここ

私もAB型のコンビのメチャカルが両手で押さないとコントロール出来なくなって、
修理検討しましたが、
見積もりと送料だけで6000円以上かかるのと、
フレームとタイヤを変えるプランでも保険効かず3万することが分かって、新しいの買いました💦
なので、多分それは壊れてると思います💦

上の子のB型は、Pigeonのビングル使ってます😚
値段は2万前後ですが、
すごい軽くて荷物も入れやすい、小回りがすごくきいて押しやすいです!
段差については軽いものが売りのものは全部似たり寄ったりですね😩
お金に余裕があって、まだ1歳2ヶ月なら、店などで試し押しして、多少お金出してもいいかなと私は思いますけどね😉
逆に1万円台でネットで買った方が失敗しそうな気がします💦

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    やはり!壊れてますよね😂
    修理代でそんなにかかっちゃうなら、やっぱ新しいの買った方が良いですよね😂

昨日アカチャンホンポ でビングルの試乗したのですが、とても押しやすかったです!荷物入るのも魅力的!

ネットの安いから気になるけど、試乗できないから不安で笑

• 2月16日