※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
雑談・つぶやき

ドラえもんの牧場物語をやっている方、いらっしゃいますか?現在、買おう…

ドラえもんの牧場物語をやっている方、いらっしゃいますか?
現在、買おうかどうか悩んでいます
長く続けることが出来るなら買おうかなと思いますがいかがでしょうか?
ちなみにドラクエビルダーズとか好きです(*´∀`)

コメント

鮎🐟

現在プレイ中です✨

私も最初は農園系すぐ飽きるかな?と思って散々買うの迷いましたが、いざやってみると思いっきりやり込んでます😆
スマホアプリの農園系とは違ってやり込み要素やコレクション要素も多くて楽しんでます✨
私は夜子供達が寝た後にほぼ毎日プレイして現時点でプレイ時間は約70時間です😂
メインストーリーはゆっくり進めてる為、このプレイ時間でまだクリアしてないですが、まだまだやりたいことが多くてクリアは当分先になりそうです😆

やり込み+のんびり系が苦手ではなければそこそこ楽しめると思います😊

因みに、クリア後も農園は続けられるみたいです。

私の場合はドラえもん好きっていうのも、続いてる理由にもなってますが😆

体験版はやりましたか?
もしまだなら配信されてるので、体験版から試してみるのもありかと思います😊

長々と失礼しました🙇‍♀️

• ぷにぷに

ぷにぷに

詳しく教えて下さりありがとうございます\(^o^)/
    やり込み+のんびり系、大好きです!
    長く遊べそうですね(ノ´∀`*)
    ドラえもんの絵柄がほんと好みでずっと考えていたんですが長く遊べるかどうかがで悩んでたんですよね
    体験版があれば体験してみたいと思います!
    コメントありがとうございました!

• 2月15日