※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊娠・出産

体外受精ホルモン補充周期での検査結果が薄いため、判定日前の薄い検査薬に関するエピソードを聞きたいと思っています。

体外受精ホルモン補充周期のBT9です。
ドゥーテストでの検査結果ですが、薄い‥。薄すぎますよね‥。朝一です。
4回目の移植、しかも二個戻しで凍結胚盤胞使いきっちゃったのにな😢
判定日前の薄い検査薬にまつわるエピソードがあれば、どんなことでも結構ですのでお聞かせ願えますか。

コメント

y

私は、フライングで検査した時このくらい薄かったです!💦その1週間後に検査したら濃ゆくでました🥰

• さくら🔰

さくら🔰

私は体外受精のため、2日後に妊娠判定がありますので、すぐにでも濃くならないと安心できない状況です。
    コメントありがとうございます。

• 2月15日
みみ

私もはじめ薄くて日に日に濃くなりました!!

• さくら🔰

さくら🔰

確かに昨日の極薄よりは濃くなってます。BT9なのでこれ以降急上昇することを願うばかりです。

• 2月15日
ママ

私は妊娠してない時は妊娠検査薬うっすらした陽性もでませんでしたよ
どんなに眺めても真っ白でした

• さくら🔰

さくら🔰

着床していることは間違いないんですが、私は体外受精のため、もう少し濃いラインが今の時期出ていないと安心できない状況です。

• 2月15日
ayano🐼

わたしもBT9で、良く見れば見えるかもレベルでしたが、日に日に濃くなりました😂💦
判定日のhcgは低かったですが、ここから伸びれば問題ないです❤️

• さくら🔰

さくら🔰

私も判定日のhcgは低そうです。😣低いのレベルがどの程度か不安です‥。
    私もぐっと数値が上がってくれることを願います。

• 2月15日