※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後すぐに妊娠するかは個人差があります。風邪の症状はつわり以外の可能性も。避妊しているなら安心して様子を見ましょう。

無知ですみません、至急知りたいのですが
生理が終わってから最短で妊娠するまでどのくらいかかるんですか⁈😖
熱、吐き気、寒気があってほぼほぼ風邪なのですが、つわり以外で吐くことが珍しすぎてまさか妊娠じゃないよなぁと…避妊はしてます。

コメント

かなママ

最終生理開始日が0w0dなので、通常2週間後に排卵、早ければその翌週には着床すると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の生理が2/2-2/9なので妊娠ではないですよね、
    つわりにしては早すぎるし…
    無知でお恥ずかしいです💦

• 2月15日
  • かなママ

かなママ

胃腸炎などでなくても、風邪の初期は吐き気や悪寒もあるので、無理なさらず横になってくださいね。
    お大事になさってください🍀

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 2月15日
♡♡mama♡♡

次の生理予定日の1週間前頃から 早くて症状が出る人は 居るみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の生理が2/2-2/9なので妊娠ではなさそうです…
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月15日