※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プティマインの洋服を着せている1歳の女の子にファーストシューズを買いたいママです。履きやすく機能性重視で、ベビー服とのバランスも考慮したおしゃれな靴のメーカーを教えてください。

1歳くらいの女の子で、プティマインのお洋服をよく着せているママに質問です!
うちは持っている洋服がほとんどプティマインです。そろそろファーストシューズを買ってあげたいのですが、どこのメーカーの靴を履いていますか?
履きやすいとか、機能性ももちろん重視したいのですが、ベビー服とのバランスもおしゃれにしたくて。おすすめあったら教えて下さい!

コメント

みやこ

我が子達は2人ともミキハウスでしたが真っ白でめちゃくちゃ可愛いです💓
ちなにみファミリアは見た目がわたしは好きでした💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ミキハウス人気ですね!今度見てみます(о´∀`о)

• 2月15日

一番最初に買ったのはナイキでしたが、ニューバランスに買い換えました😇ニューバランス履きやすいみたいです🌟

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私がニューバランス愛用なので、娘とお揃いにできたら嬉しいです(*^^*)

• 2月15日
ぱーぷる

ミキハウスは歩きやすそうだし丈夫でした👟
asicsのデニム地も可愛くて履かせやすくて良かったです🌈

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!デニムのらなんでも合いそうですね♪

• 2月15日
みゆ

うちもプティマイン大好きです♡
娘の靴はミキハウスで買ってました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。プティマイン可愛いですねよね!ミキハウス行ってみます!

• 2月15日