※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

滋賀県野洲市もしくはその近辺のおすすめ歯科を教えてください。(1歳6ヶ月の子どもです。)

滋賀県野洲市もしくはその近辺のおすすめ歯科を教えてください。(1歳6ヶ月の子どもです。)

コメント

ななみ

ちょっと遠いですが、能登川のにとべ歯科クリニック良いですよ😆小児歯科もあって、予防歯科専門でされてます🦷

• とも

とも

予防歯科専門でされてるんですね!調べてみます。ありがとうございます!

• 2月16日

守山なんですが駅近くのたむら歯科さんが私はオススメです‼︎
自分が通っていたのですが、いつも分かりやすく丁寧な説明で、院内もきれいです!
小児歯科もしておられて、守山の小学校や1歳半検診なども担当されてますので、子どももここに通わせたいと思っています。

• とも

とも

ありがとうございます。丁寧で綺麗なのは有難いですね。検討させてもらいます😊

• 2月16日
ゆあママ

私はかねだ歯科いってます✨
先生もわりとおもしろいし、予約だからかもしれませんなが、いつ行ってもすいてる気がします😅
ネット予約できます😊

• とも

とも

ありがとうございます😊以前主人が通っていました。子どもにも良さそうな感じですか?

• 2月17日
  • ゆあママ

ゆあママ

私も旦那が子供のとき?行ったことあるらしいです😂

うちはもう5歳なので参考になるかわかりませんが、
    待合室にちょっとしたキッズスペースもあるし、院長も歯科衛生士さんも優しかったです😊

• 2月17日
  • とも

とも

ありがとうございます。キッズスペースあるのも有難いですね☺️

• 2月17日
ミカん

野洲のグリーン歯科に子どもも自分も通ってます。

先生は1人ですが、説明丁寧で分かりやすいです。

• とも

とも

ありがとうございます。丁寧に説明してもらえると安心しますよね😊調べてみます!

• 2月21日