※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

今年のバレンタインは生チョコにしたんだけど、帰ってきて早々キッチン…

今年のバレンタインは生チョコにしたんだけど、帰ってきて早々キッチンに来て
「ねーチョコは?」(あるよ!)「え!あるの!?生チョコ??」(え、正解!なんで分かるん!?)「さすが!生チョコが食べたかったから。」って😂

生チョコにして良かったー😂💕

でも夕食後に食べてたら子供達に見つかり、
ちょうだいちょうだい連呼🙄

すると旦那は、「じゃー今からじゃんけん大会して買った人に1つあげまーす!やる人ー??」
子供達『ハーイ!!!!』「じゃあ1回10円です!ママに貰ってきてください!」

え!?有料かよ!!!!!笑

子供達はママ!ジャンケンでチョコ貰うから10円ちょうだい!お願い!って言うのでしょうがなく渡してじゃんけん大会が30分位続き結局300円取られました🤣

旦那も生チョコ12個くらい取られてるけどな。笑
20個しか無いのにwwwww

人が作った物で商売しやがって!笑
ま、子供達楽しそうだったから良かったけど🤣

コメント

(*´∀`)♪

作った物が食べたかった物なんて以心伝心ですね!

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    本当びっくりしました😂
    ガトーショコラと迷ってて、簡単な生チョコにしただけなんですけどね😂笑

• 2月15日