※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきちゃんママ
家族・旦那

うおーーー!2歳半の娘を妊娠してから約3年半。一回もしてなかった。セ…

うおーーー!
2歳半の娘を妊娠してから約3年半。
一回もしてなかった。セックスレスだった。
どうしたものか、これでいいのか、
考えてた。
別にセックスしたいわけじゃないけど
夫婦としていいのかな?って。

今日ついにレス解消🤣🤣🤣

コメント

ママン

私もしたいわけじゃないけど、このまま夫婦が終わるのも申し訳ないし、浮気されてもなんか後味が嫌。という思いだけで毎回お酒呑んで奮い立たせます😂😂
解消おめでとう㊗️

はじめてのママリ🔰

わたしはレスになって5年目です←どうやって解消したらいいんでましょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

私も未だにしていません…
息子!ってなって性欲がわかなくて😭😭
でも息子に兄弟つくってあげたいしと朦々としています😭

どんな感じで解消されましたか?💦

のほほーん

解消おめでとうございます☺️✨

夫婦としてお互いが
尊重しあって満足していれば
体の関係はなくともいいのかな…とは思いますがスキンシップは欲しいですね←

やり方をすっかり忘れました😅
自転車に乗るように、久しぶりでもできますかねぇ。。

ちーちゃん

おめでとうございます🎉
私も1人目妊娠分かってからレスで、そろそろ2人目作ろうって事で、妊活だけして授かり、またレスとなりました😂笑 私の性欲がないのでどうしようもないです💦旦那も結婚前からそんなに強い方ではないので、こうなる事は目に見えてましたが。私も、やりたいわけではないけど、このままでいいのかな。。。とは思ってます😅

3兄弟のママ

うちも同じく下の子妊娠してからレスです💦💦どうやって解消されたか知りたいです!!

それとなーく、伝えているけど全くする気配ないです😭3人目も考えていたけど、どうしたものか、、、