※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

スタジオアリスで1人で撮影に行くことを考えています。これまでは旦那と一緒に行っていたけど、混んでいる日もあるので平日に行こうか迷っています。

ふと思った事なのですが
スタジオアリスなどの写真撮影で
自分だけで連れてったって人いますか?🤔
なんとなく今までは旦那もいて一緒に行っていたし
周りもそんな感じだったのですが
いつもイオンの中に入ってるスタジオアリスで撮っていて
日曜混んでて人も多いし平日に1人で連れてこうかなと思ったのですが😂笑

コメント

♡♡♡♡

上の子のハーフバースディの時だけ、平日に一人で連れて行きました😚
それ以外は主人も一緒ですが、なぜかその時だけ行きました😂😂😂

むっちい

毎回1人で行きますよー!🤲休みが合う休日は違うことしたいので、娘の撮影は1人で連れて行きます🥳平日は混んでなくてしっかり時間もとってくれるのでおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

一人で連れて行きました😊

家族連れ1組いましたけど、
それぞれが着替え撮影写真選びをしていたので特に気になりませんでした😁

私、一人で連れて行きました。
旦那単身赴任なので、いつ帰ってくるかわからないので😂
平日はホント混まないのでイイですよ✨

しのみー

私はインターンシップで2週間ほど子供の写真館でお仕事させて貰った事がありますがママさん一人でお子さんを連れて来る人はすごく多かったですよ😳
それこそ平日はほとんどそういうママさんでしたが、やっぱり土日に比べて混まないので予約もスムーズでゆっくり準備や写真選びが出来てました✨